【滋賀県甲賀市】奥田宏嗣元市議が暴行したスナックの場所と画像は?泥酔で女性店主暴行し辞職

滋賀県甲賀市の奥田宏嗣元市議が、泥酔の状態で行きつけのスナックで女性店主を殴る暴行をしたとして、謝罪・辞職したことを発表しました。

 

奥田宏嗣元市議の画像と、暴行をしたスナックの場所と画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




奥田宏嗣元市議がスナックで泥酔暴行し、謝罪・辞職

 

滋賀県甲賀市の奥田宏嗣元市議が、行きつけのスナックで暴行をしたとして謝罪会見を行い議員辞職したことを発表しました。

 

この暴行は、泥酔時のトラブルということですがまたしてもお酒が絡んでおり、芸能人だけでなくお酒が人生を狂わせるということを改めて認識させられる会見です。

 

 

滋賀県甲賀市の奥田宏嗣元市議(56)が9日、市役所で記者会見を開き、スナックで飲酒し店主ら女性2人に暴行を加えてけがを負わせたと述べ、議員を辞職したと明らかにした。8日に市議会議長宛てに辞職願を提出し、同日付で受理された。

 奥田元市議は「私に議員の資格はないと思う。本当に申し訳ない」と謝罪した。1期目だった。

 代理人弁護士によると、2日深夜から3日未明にかけて、甲賀市内の行きつけのスナックで泥酔した状態で女性店主にからみ、居合わせた客とけんかになった。止めに入った女性店主の顔を殴り、女性従業員を突き倒した。店主が110番した。2人はいずれも3週間のけが。

<引用元:共同通信>

 

 

広告

 

奥田宏嗣元市議の画像は?

 

 

奥田宏嗣元市議は、甲賀市市議会で無所属クラブに所属しており、公式ホームページによると、

 

〇 18年間の消防団活動やPTA・自治会役員の経験を活かし安心、安全な街づくり。

〇 若者が地元に定着する為の就活対策や婚活支援。

〇 商工農業発展の為に観光資源(甲賀ブランド)の全国展開を目指す。

〇 生涯スポーツを安全に行える環境整備。

〇 老若男女・障がいのある人も楽しく交流できる街づくり。

〇 交通弱者への配慮・対策。

以上のような事を理念に「住んで良かったと思える、明るく活気ある街づくり」を

目指して参りたいと考えております。

座右の銘:一期一会 継続は力なり

趣味:ジョギング(過去フルマラソン6回完走)  水泳   …いずれも体力維持のため

家族:妻と娘と父の4人暮らし 子ども1人(娘)

<引用元:無所属クラブホームページ>

 

とされています。

 

謝罪会見では頭を深々下げる画像が報じられていますが、奥田宏嗣元市議の画像はこちらです。

 

奥田宏嗣元市議の画像(ホームページより)

 

とても優しそうな笑顔だけに、一晩のお酒で人生が狂ってしまったことは本人にとっても家族にとっても残念でしょう。

 

スポンサーリンク




 

暴行したスナックの場所と画像はどこ?

 

奥田宏嗣元市議が暴行をしたのは甲賀市内の行きつけのスナックだとされています。

 

 

甲賀市内では水口町が歓楽街として知られています。

 

どのスナックで暴行したのか詳細な店の名前は明らかになっていませんが、水口町に行きつけの店があってもおかしくはありません。

 

甲賀市水口町の場所はこちらです。

 

 

広告

 

また暴行時の様子が京都新聞で明らかになっています。

 

オーナーらによると、3日午前0時半ごろ、閉店で店を出るよう促したオーナーに同市議が激高し、顔を殴ったり、脚を蹴る、肩や首をつかむなどの暴行を重ねた。制止しようとした女性店員の体を突いて倒し、けがを負わせた。男性客が110番した。

(中略)

同会派代表の竹若茂國市議は「奥田議員は前の店でもだいぶ飲み酩酊(めいてい)状態で、スナックに入店後は覚えていないと言っている。けがをさせたのは間違いなく、『辞職して被害者にお詫びの気持ちを示したい』と話している」という。

<引用元:京都新聞>

 

すぐに謝罪の意を示しているので、家族のためにも被害者に誠心誠意のお詫びをして欲しいものですね。

 

 

広告

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告