恥じらいレスキューJPN(里々佳ら)の解散理由は?驚くメンバー突然決断の可能性?

里々佳さんらが所属するアイドルグループ・恥じらいレスキューJPNが、4月13日をもって解散することを発表しました。

 

解散理由と、交際が噂となった竹内涼真さんのコメントも確認します。

 

 

スポンサーリンク




恥じらいレスキューJPNが解散を発表

 

タレントの里々佳さんらが所属するアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」が4月13日で活動を終え、解散することが明らかになりました。

 

里々佳さんといえば、俳優の竹内涼真さんとのデート報道が報じられ、一時は痩せ細り憔悴していたとも噂されましたが当時の騒動と今回の解散は関係があるのでしょうか。

 

俳優竹内涼真(25)との熱愛を一部週刊誌で報じられたタレント里々佳(23)が所属するアイドルグループ、恥じらいレスキューJPNが、4月13日をもって解散することを発表した。

同グループは10日、公式サイトで「このたび、恥じらいレスキューJPNは2019年4月13日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表。「まもなく5年目を迎えるにあたり1人1人がいま一度グループと自分自身に向き合い、このタイミングでそれぞれの新しい道に進むべきだと考え、前向きに旅立ちたいという結論に至りました」と理由を説明し、「『解散』という形にはなりますが、メンバー全員の前向きな『卒業』でもあります。どうか最後まであたたかく見守ってくださると幸いです。そして、これからはメンバーそれぞれの夢への道を進んでいきます」とした。

メンバーの里々佳は17年10月発売の「女性セブン」で竹内との交際を報じられたが、竹内は出演したイベントで「お友だちです」と交際を否定していた。

<引用元:毎日新聞>

 

広告

 

 

恥じらいレスキューJPNの解散理由は?

 

恥じらいレスキューJPNの解散理由はこれまでに詳細には明らかになっていません。

 

まもなく5年目を迎えるにあたり一人一人が今一度グループと自分自身に向き合い、このタイミングでそれぞれの新しい道に進むべきだと考え、前向きに旅立ちたいという結論に至りました。

「解散」という形にはなりますが、メンバー全員の前向きな「卒業」でもあります。
どうか最後まであたたかく見守ってくださると幸いです。
そして、これからはメンバーそれぞれの夢への道を進んでいきます。

<引用元:公式ホームページ>

 

としており、前向きであることを強調しています。

 

発表後のツイッターでは、

 

 

仲良しをアピールしており、不仲での解散ではなさそうですが、メンバーの1人一条あおいさんは、自身のツイッターの中で、

 

 

と、「びっくりしている」「悲しい」と漏らしてることから。時間をかけて話し合われたというよりは、突然の決定であった印象を持ちます。

 

スポンサーリンク




 

竹内涼真の反応は?

 

メンバーの1人で人気メンバーの里々佳さんは、2017年に、当時ブレイクしたばかりで人気急上昇だった俳優・竹内涼真さんとデートが報じられています。

 

人気俳優とのスキャンダルだっただけに匂わせ画像など、ファンからのバッシングやマスコミに晒され、憔悴しきっていたと言われています。

 

 

竹内涼真さんも友人を強調しており、交際は終わったとされています。

 

 

今回の恥じらいレスキューJPNの解散について竹内涼真さんは自身のツイッターやインスタでは全く触れていません。

 

あの様な騒動になりましたから、当然公然とツイートもできないでしょう。

 

労をねぎらうメールのやり取りはしているかもしれませんが、公式SNSでは今後もコメントは出さない可能性が大きいでしょう。

 

 

広告

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!