【火災】豊岡市日高町で火事が発生した場所と画像は?遺体は木村秀八さん夫婦か

兵庫県豊岡市日高町で、2月10日未明に火事が発生し、焼け跡から夫婦とみられる遺体が発見されました。

 

火事が発生した場所と画像を確認しましょう。

 

スポンサーリンク




新聞配達中に刺され重傷

 

2月10日未明に兵庫県豊岡市日高町で2階建住宅が全焼する火事が発生し、焼け跡から遺体が見つかりました。

 

警察は、この家に住む、木村秀八さん(83)と妻の雅子さん(80)とみて身元の確認を進めています。

 

兵庫県警によると、10日未明、兵庫県豊岡市で木造2階建て住宅が全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかった。県警は住人の夫婦とみて身元や出火原因を調べている。

<引用元:共同通信>

 


広告

 

豊岡市日高町の火事の場所は?

 

火事が発生したのは、兵庫安全安心まっぷHyogoSafety の出動記録や各報道から兵庫県豊岡市日高町水上の木村秀八さん宅の2階建住宅だとされています。

 

 

NHKによると

 

10日午前0時半すぎ、兵庫県豊岡市日高町で木造2階建ての住宅から火が出ていると、近くに住む人から消防に通報がありました。

消防車3台が出て消火作業を行い、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、警察によりますと、焼け跡から2人が遺体で見つかったということです。

この住宅には、木村秀八さん(83)と妻の雅子さん(80)が住んでいますが、火事のあと2人と連絡が取れなくなっていることから、警察と消防で身元の確認を進めています。

現場は、JR山陰線の江原駅から北に1キロほどの住宅や田んぼが広がる地域です。

<引用元:NHKニュース>

 

としており、のどかな地域であることがわかります。

 

 

スポンサーリンク




 

豊岡市日高町の火事の画像や周囲の様子は?

 

これまでにこの火事についてのツイートや画像は投稿されていません。

 

 

NHKニュース動画

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告