【逮捕】大嶺翔太容疑者の画像と家族(妻・子供)はいる?ヤバい事に手を出そうとしていたツイート?

元プロ野球選手・大嶺翔太容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されたことが明らかになりました。

 
大嶺翔太容疑者の画像や家族(妻・子供)について確認します。
 

 

スポンサーリンク




元プロ野球選手・大嶺翔太容疑者を逮捕


 

 
元プロ野球選手で千葉ロッテマリーンズで活躍した、大嶺翔太容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されたことが明らかになりました。

 

 
2018年6月に球団を通じて引退をしていましたが、このような形で再びメディアに取り上げられたことはファンにとっても元チームメイトにとっても残念の極みでしょう。

 

 

 

警視庁は13日、男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で、元プロ野球選手の無職大嶺翔太容疑者(27)を逮捕した。
<引用元: 共同通信>

広告

逮捕された理由・原因は?


 

 
大嶺翔太容疑者は上記記事の通り、恐喝未遂容疑とされています。
 

 
捜査関係者によると、2018年11月、知人男性から現金およそ40万円を脅し取ろうとしたということです。
 

 
NHKニュースによれば、男性とは取材を受けたことをきっかけに知り合い、現金およそ200万円を借りていて、返済のめどが立っていないのにさらに現金を要求したということです。
 

 
現役引退時も金銭トラブルが問題となり、数年前から多重債務と、債権者から球団への問い合わせなどもあったとされています。
 

 
引退後のインタビューの中で、
 

 

 

「一軍で出るようになってから、急に税金の額が上がって、払えなくなった」

 

 

 
と、語っていることから収入が増え、お金の使い方が荒くなったことが金銭問題の始まりだったのかもしれません。
 

スポンサーリンク




 

大嶺翔太容疑者の画像と家族(妻・子供)はいる?

 

 
大嶺翔太容疑者は2009年のドラフトで指名され球界に入りますが、ドラフト会議直後に同級生との飲酒、喫煙が発覚するなど、未成年時から問題行動はあったようです。
 

 このような気になるツイートもあります。
 

 
ヤバいことに手を出していたかもしれないツイート画像
 

 
2014年にはデキ婚が発覚しています。
 

 
当時の記事がこちらです。
 

ロッテ大嶺翔太内野手(22)が22日、結婚していたことを発表した。千葉県柏市出身で、同じ年の一般女性と昨年8月16日、さいたま市南区役所に婚姻届を提出した。9月27日には女の子が生まれ、琉夢(りむ)ちゃんと名付けた。「沖縄の夢のある人に育ってほしい」と思いを込めた。
 アフロヘアにして、自分を追い込んだのには、新たな家族のためにも成功したいという気持ちがあった。「この子が野球を分かるころには、レギュラーになってチームの柱になれる選手になっていたい」と、気持ちを入れ替えて今季のスタートを切る。
 夫人からは「アフロはやめてほしい」と言われ続けているという。大嶺翔もアフロには無理があるのを理解した。試しにヘルメットをかぶろうとしたところ、フワッと浮いてしまったからだ。「このままじゃヤバイっす。綿の上に帽子をかぶってるみたいでした」。改善を決意した。
 もともとは子供のためだったが、手洗い、うがいも欠かさなくなった。「風邪をひいてはダメ。ちゃんと体調管理もするようになりました」。自覚が芽生えた。初めての石垣島キャンプには「仕事に行く、という考えだから」と、家族は連れて行かない。本気になって取り組む。

<引用元: 日刊スポーツ>

 

 
妻からのアフロについてのエピソードについてもキャラクターなのか、少し世間とのズレがありそうですね。
 

 
今回の逮捕で、妻や子供もショックを受けていることでしょう。
 

 
離婚も避けられないかもしれません。
 

 


 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!