【逮捕】戸川尚作(NERO)1年前の沈んだ顔画像 結婚や家族は?また大麻取締法違反

シャンソン歌手・戸川真子さんの息子で、NEROの名前で歌手として活動している戸川尚作容疑者が大麻取締法違反で逮捕されました。
 

 
戸川尚作容疑者の画像や歌、家族や結婚について確認します。
 

 

スポンサーリンク




NERO(戸川尚作)容疑者が大麻所持で逮捕


 

 
3年前に亡くなった、シャンソン歌手の故・戸川昌子さんの息子で歌手として活動している男が、大麻所持で逮捕されました。
 

 
大麻取締法違反で逮捕されたのは、歌手「NERO」こと戸川尚作容疑者です。
 

 

 

 

3年前に亡くなったシャンソン歌手の戸川昌子さんの長男で、「NERO」の名前で歌手活動などをしている男が大麻を所持していたとして警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは「NERO」の名前で歌手活動などをしている戸川尚作容疑者(41)です。

警視庁によりますと戸川容疑者は今月5日、東京 品川区で大麻およそ7グラムを持っていたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

違法な薬物を所持しているという情報をもとに警視庁が出入りしていたマンションを捜索したところ、大麻が見つかり、その場で逮捕したということです。

調べに対して容疑を認めているということで、警視庁が入手ルートなどを調べています。

戸川容疑者は3年前に亡くなったシャンソン歌手の戸川昌子さんの長男で、これまでにも覚醒剤を使用したなどとして逮捕され、有罪判決を受けています。

<引用元: NHKニュース>

広告

戸川尚作容疑者の画像は

 

 
戸川尚作容疑者は歌手『NERO』として活動をしています。
 
昨年4月に撮られた画像がこちらです。
 

 


 

 
華やかなステージに立つ歌手とは思えない沈んだ表情が印象的な画像です。

 

 
意外にもYouTube専門チャンネルを持っており、FX等投資家としても活動しているようです。
 


 

 

スポンサーリンク




 

戸川尚作容疑者は結婚している?妻や子供は?


 

 
戸川尚作容疑者の家族といえば、真っ先に母親である、戸川昌子さんが思い浮かばれます。
 

 
若い世代の方々にはなじみが薄いかもしれませんが、派手なアフロヘアが印象的な方です。
 

 


 

 
当時、芸能界最高齢出産と話題になりましたが、戸川尚作容疑者は父親のいない環境での生活をしてきたとされています。
 

 
過去に2度大麻取締法規範で逮捕されており現在も執行猶予中だったとされています。
 

 
出所は2010年頃だとされており、このようなツイートを確認できます。
 


 

 

 
これまでに両者が結婚したという情報はなく妻や子供がいるのかも不明です。
 

 
ただ大麻犯罪から逃れることができていないことが事実であり、これでは結婚どころか自分の人生さえもボロボロにしていく可能性が高そうです。
 

 


 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告