【画像】後楽園駅で刺された男女と犯人は通り魔事件じゃなく知人か 場所と原因は?『大変な事に』

東京・文京区の後楽園駅で、男女が男に刃物で刺される事件が発生しました。

 

犯人と被害者は知人同士とされており通り魔ではないとの情報も、事件の場所と画像、原因を確認します。

 

 

スポンサーリンク




後楽園駅で刃物で切りつける事件


東京メトロ・後楽園駅付近で、男女が男に刃物で切りつけられる事件が発生し、緊急車両が多数集結するなど物々しい様子が多くツイートされました。

 

無差別的な通り魔事件かと思われましたが、加害者と被害者は知人同士だという情報が出ています。

 

 

14日午後8時ごろ、東京メトロ後楽園駅(東京都文京区春日1丁目)付近で、男が男性と女性に刃物で切りつけた。捜査関係者らによると、男性は顔、女性は腹を負傷し病院に搬送された。意識はあるという。警視庁は男の身柄を確保した。男と負傷した男女は知人同士との情報がある。

<引用元:朝日新聞デジタル>

 

 

広告

事件の場所と原因は?

 

事件が発生したのは、東京メトロ後楽園駅だとされています。

後述のツイートでは、駅構内にも規制線が張られていることが確認できます。

 

 

原因については不明ですが、刺された男女と犯人の男は知人同士と朝日新聞が報じていますので、これが事実であれば犯人と被害者の間に何らかのトラブルがあったことが考えられます。

 

スポンサーリンク




 

事件の画像と周辺の様子は?

 

ツイッターでは事件に関する画像が多く投稿されています。

 

広告

 

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告