【玄米婚】篠田麻里子が夫と食べている玄米の画像は?米津玄師結婚見間違いも『玄米婚てなんなん』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48の篠田麻里子さんが一般男性と2月16日に結婚したことを電撃発表したことが話題になっています。

 

玄米婚と称する、玄米の画像と玄米が炊けるシャープ炊飯器、ネット上では歌手の米津玄師さんの結婚と見間違う珍事もありも確認します。

 

 

スポンサーリンク




篠田麻里子が一般男性と結婚(玄米婚)を発表

元AKB48の「マリコ様」こと、篠田麻里子さんが2月16日に一般男性と結婚していたことを電撃発表したことが話題となっています。

 

もう32歳と言うことをかんがえると結婚相手がいたことは自然な流れですが、夫となる男性との共通点が玄米であったことも話題となっています。

 

AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、3歳下の実業家と今月16日に結婚していたことが分かった。20日、公式ファンクラブサイトで発表した。

AKB48の「元祖神7(セブン)」では、昨年7月に俳優勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)に続いて2人目の結婚。在籍中からモデルとしても活躍した「マリコ様」が、電撃的に結婚を決めた。

昨年10月末に友人を交えての2度食事会で出会い、その後初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされたという。篠田は直筆コメントで「昨年10月に出会い、2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と一気にひかれていったことを明かし「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」と喜びをつづった。

篠田は現在、フジテレビ系ドラマ「後妻業」(火曜午後9時)に出演中で、今後も仕事を続けていく。13年7月に行われた卒業公演を行った際には「32歳までに結婚したい」とも話しており、まさに有言実行の電撃婚となった。

<引用元:日刊スポーツ>


 

[adcode]

篠田麻里子と夫(結婚相手)が食べている玄米の画像は?

篠田麻里子さんと夫(結婚相手)が、

 

玄米を食べて育ったところ

 

を共通点として惹かれていったことの一つにあげています。

 

 

インスタではこれまでに玄米ごはんを含めた料理の画像を公開しています。

いまとなれば、この玄米ごはんを夫(結婚相手)と一緒に食べていたのではと想像されます。

 

View this post on Instagram

豚肉ストックし過ぎて生姜焼きと豚汁🐽#maricooking #玄米ごはん

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

早く帰った日はお家ご飯🏠 ミルフィーユ鍋😁の季節😏#発酵玄米おにぎり #maricooking

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク




 

玄米ごはんの炊飯器はシャープ?

 

篠田麻里子さんの玄米料理については上記画像の通りですが、この玄米ごはんを炊いていた炊飯器については不明です。

 

大手家電メーカーのシャープは玄米婚についてつぶやいた小嶋陽菜さんに自社の炊飯器をPRしており、小嶋陽菜さんもこれについてさらにツイートしています。篠田麻里子さんもこの炊飯器を使用してるのでしょうか。

 

 


[adcode]

ネットの反応

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*