【とばっちり】バイキング小峠が坂口杏里に暴露された浮気相手と理由は?ネット『可哀想』

 

元タレントの坂口杏里さんが、過去に交際していた元彼・バイキング小峠さんの浮気を暴露しました。

 

バイキング小峠さんが、自宅に連れ込んだとされる浮気相手は誰なのか、画像や暴露の理由を確認します。

 

スポンサーリンク




坂口杏里が元彼・バイキング小峠の浮気を暴露

 

元タレントの坂口杏里さんが、過去に交際していたお笑い芸人で元彼のバイキング小峠さんが、過去に自宅に浮気相手と思われる女性を連れ込んでいたことを暴露しました。

 

坂口杏里さんが指を骨折したことについて、バイキング小峠さんがマスコミにコメントを求められ対応したことに納得がいかなかったようです。

バイキング小峠さんも悪意をもっているわけではないと思いますので、かわいそうな気がします。

 

元タレントの坂口杏里さん(27)が21日、自身のインスタグラムを更新し、かつての交際相手の“浮気疑惑”を暴露した。

19日に自身のSNSで右手の薬指と小指の骨折を明かし、20日には入院の必要があることも報告していた杏里さん。

この日は「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか笑いのネタに散々使われていい気してなかったし。聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ 人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と元彼に怒りを吐露。

さらに相手の名前は出さないものの「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました。今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と続けた。

<引用元:スポーツ報知>

 

広告

バイキング小峠の浮気を暴露した理由は?

 

坂口杏里さんは、先日自身の右手薬指と小指を骨折し、入院や後遺症についてもインスタで明かしています。

 

 

このけがや坂口杏里さんの芸能界復帰について、バイキング小峠さんはマスコミにコメントを求められています。

 

 

坂口杏里さんは自身もこれまでゴタゴタあったとは思いますが、マスコミに対して、バイキング小峠さんに対して嫌悪感を示し、浮気の暴露をしています。

 

 

過去には小峠さんのギャグをモチーフにしたAV出演もしており、自身の現状と、人気のある小峠さんとのギャップに根のかまってちゃんが出てしまった感は否めません。

 

スポンサーリンク




 

バイキング小峠の浮気相手の女性は誰?画像は?

 

暴露されたバイキング小峠さんもたまったもんじゃないと思いますが、これまでに浮気相手が誰なのかはわかっていません。

 

小峠さんは決してイケメンではなりませんが、素は優しそうですので仲のいい女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

本当に浮気相手なのかはわかりませんが、可能性があるとしたら、

 

  • 番組共演したタレントや関係者
  • 自分のファン

 

などが挙げられるでしょうか。

 

バイキング小峠さんの反論も注目です。

 

ネットの反応

 

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告