【ビタミン剤】チョコラBB盗んで1キロ歩いて逃げた女の画像と理由は?往生際『おなかが痛い』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

兵庫県芦屋市で、コンビニ店からビタミン剤(チョコラBB)を盗み、1キロ以上歩いてと逃げた女が逮捕されました。

 

逃げた女の画像と、場所、歩いて逃げた理由を確認します。

 

 

スポンサーリンク




兵庫県芦屋市・ビタミン剤(チョコラBB)盗み逃げ、逮捕傷

 

兵庫県芦屋市で、コンビニでビタミン剤を盗んで逃げたとして40歳の女が逮捕されました。

 

盗んだビタミン剤はチョコラBBで、往生際が悪いとしか言いようが無い言葉が確認できます。

 

 

コンビニエンスストアでビタミン剤を盗んだとして、兵庫県警芦屋署は22日、窃盗の疑いで、40歳くらいの女を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前10時半ごろ、同県芦屋市内のコンビニでビタミン剤「チョコラBB」2本(販売価格760円)を盗んだ疑い。女は名前も住所も明かさず「トイレに寄ったが盗んではいない」と容疑を否認しているという。

同署によると、コンビニの男性店長(43)が店を出た女に声を掛けたが、女は「おなかが痛い」「トイレに行きたい」などと取り合わずに歩いて逃走。店長が追い掛け、約1キロ東で白バイ隊員を見つけて声を掛けたところ、女はドリンク剤を投げ捨て、その場を立ち去ろうとしたため、隊員が確保した。

<引用元:神戸新聞NEXT>

[adcode]

 

ビタミン剤を盗んだコンビニの場所は?

 

女がビタミン剤を盗んだとされる、コンビニエンスストアは芦屋市内とされています。

 

 

詳細なコンビニの場所は不明ですが、1キロも歩いて逃げているので、「おなかが痛い」は逃げるための嘘だった可能性が高そうです。

 

走らなかった理由は、”自分にやましいことはない”という必死のアピールだったのかもしれません。

 

スポンサーリンク




 

逮捕された女の画像は?

 

現在までに逮捕された女の画像は公開されていません。

小額の商品ほど、万引きや窃盗が見つかると、言い訳をするといわれますが、口内炎か何かに悩んでいたのでしょうか。

 

ネットの反応

 

 

 

 

スポンサーリンク




SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*