【練炭】江戸川区大杉・母子4人無理心中した理由や場所画像は?父親は?『なんで子供を巻き込むのか』

東京・江戸川区大杉の住宅で母子4人が 練炭を燃やし無理心中しているのが発見されました。

 

無理心中の理由や場所の画像、父親はいるのか確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




江戸川区で母子4人が無理心中しているのが見つかる

 

東京・江戸川区の住宅で、母子とみられる4人が練炭による無理心中して死亡しているのが発見されました。

 

死亡した母親は30台、子供は10歳男児・9歳男児・6歳女児と報じられており、幼い子供を道連れにするというあまりにも悲しい死に言葉が見つかりません。

 

東京・江戸川区の住宅で、子ども3人と母親とみられる女性が心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認されました。警視庁は、母親が無理心中を図った可能性があるとみて調べています。

「2時間くらい前に帰ってきて、警察っぽいのが止まってて何だろうなと」(近くに住む人)

東京消防庁などによりますと、午後6時半ごろ、江戸川区大杉の住宅で、子ども3人と母親とみられる女性が心肺停止の状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。部屋から練炭が見つかったということで、警視庁は、母親が無理心中を図った可能性があるとみて、現場の状況を詳しく調べています。

<引用元:TBSニュース>

 

22日夜、東京・江戸川区の住宅で、母親と子どもとみられるあわせて4人が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
室内には練炭を燃やした跡があったということで、警視庁は無理心中を図ったとみて詳しい状況を調べています。

22日午後6時半ごろ東京・江戸川区大杉の住宅で、この家に住む30代の母親と子どもとみられるあわせて4人が倒れているのが見つかりました。
4人は病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
警視庁によりますといずれも目立った外傷はなく、家の中には練炭を燃やしたような跡があったということです。
警視庁は現場の状況などから無理心中を図ったとみて詳しい状況を調べています。

<引用元:NHKニュース>

 

広告

 

練炭で無理心中した住宅の場所は?

 

無理心中しているのが見つかったのは、江戸川区大杉の住宅だとされています。

 

 

発見された経緯は明らかになっていませんが、近所の方のインタビューでは、警察が来ていることで初めて気づいているようですので、大きな物音もなかったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク




 

無理心中したした母子の理由と父親(夫)はいる?

 

無理心中で死亡したのは母親と3人の子供のみだと報じられています。

 

この子供たちの父親(母親の夫)については、明らかにされていません。

 

たまたま不在にしているのか、シングルマザーだった可能性もありそうです。

仮にそうであれば、無理心中の理由として生活を苦にすることなどが考えられそうです。

どんな思いの母親だったのか、何か救ってあげられる、気づいてあげられる手立てはなかったのか。

 

いずれにしても苦しみながら死んでいった子供達を考えると、胸が痛みます。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

追記・通報者は父親

 

一部報道によれば、父親が無理心中を発見し、通報したとしています。

警察が父親に事情を聞いているようですが、母親は育児に疲れてしまったのでしょうか。

 

 

ネットの反応

 

広告

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告