【東京】町田市で家族4人が車にはねられ2人重体の事故の場所と画像は?『規制線張られてる』

東京・町田市で家族4人が車にはねられる事故が発生したという速報が入ってきました。

 

事故の場所と画像、原因を確認します。

 

スポンサーリンク




東京・町田市で家族4人が車にはねられ2人が重傷との速報

東京の町田市で4人が車にひかれるという大きな事故が発生したようです。

 

テレ朝ニュースで速報で報じられ、警視庁によれば2人が重体だということです。

 

4人という人数を聞くと、かなりの激しい事故だったのか気になります。

追加された情報によれば、車にはねられたのは、子供を含む4人で家族だとされています。

30代男性、13歳と9歳の男の子、そして68歳男性は意識不明です。

 

年齢などから、父親と息子2人、祖父なのでしょうか。

 

 

23日午後7時半ごろ、東京・町田市原町田の路上で、乗用車が4人をひく事故が起きました。消防などによりますと、4人全員が病院に救急搬送されてうち2人は重体だということです。警視庁が原因を詳しく調べています。

警視庁などによりますと、車は歩行中の家族4人に後ろから突っ込んだということです。4人全員が病院に救急搬送されましたが、60代の男性が意識不明の重体です。また、30代の男性と13歳と9歳の男の子がけがをしましたが、命に別状はないということです。警視庁は車を運転していた60代の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。男は「路地から飛び出したバイクに気を取られた」と話していて、警視庁は事故の状況を詳しく調べています。

<引用元:テレ朝ニュース>

 

広告

 

4人が車にはねられた場所と画像は

 

場所は東京と町田市原町田だとされています。

 

 

また、下記のツイートでは、町田街道や名大の文系地区という言葉も確認できます。

 

 

スポンサーリンク




 

事故の画像や周辺の様子は?

 

事故の画像や、周辺の様子が入り次第随時更新します。

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告