【ボールガール】幸地ルシアの大学・高校時代の画像は?家族構成とモデルウォーキングの練習も

2月24日に沖縄・浦添市で行われたプロ野球オープン戦・ヤクルト対楽天戦に登場した、美人すぎるボールガール・幸地ルシアさんがかわいいと話題です。

 

幸地ルシアさんの画像や、通っている大学・高校、家族構成を確認します。

 

スポンサーリンク




幸地ルシアさんがボールガールとしてオープン戦登場が話題に

 

2019年2月24日に、沖縄県浦添市で行われた、プロ野球オープン戦・ヤクルト対楽天戦で、美人すぎるボールガール・幸地ルシアさんが登場し、話題となっています。

 

21歳のモデルということで、今後注目を集めそうです。

 

 

24日に沖縄・浦添で行われたオープン戦・ヤクルト―楽天戦に「美人すぎるボールガール」が登場。観客を楽しませた。

ボールガールを務めたのは地元沖縄出身の21歳モデル、幸地ルシアさん。健康的なショートパンツで登場したハーフ美女はボールガール初体験だそうで、「ずっと緊張しっぱなしでした」と振り返っていた。

<引用元:スポニチ>

 

広告

 

幸地ルシアの画像や大学、家族構成

 

高校3年生の時の幸地ルシアさんの画像

3歳頃の時の幸地ルシアさんの画像

 

幸地ルシアさんは、沖縄県でモデルをしている21歳です。

現在、沖縄国際大学・日本文化学科3年生だということで、大学のホームページにも紹介されています。

 

名前:幸地ルシア
出生年:1998年
年齢:21歳
出身高校:宜野湾高校
大学:沖縄国際大学日本文化学科

 

 

父親はメキシコ系アメリカ人の米兵、母親は沖縄県民(ウチナーンチュ)だということですが、母親はシングルマザーとして幸地ルシアさんを育ててきたということです。

 

普天間第二小学校時代には、心ないことを言われるいじめにあい、高校生になってからは高齢者から

そのハーフの顔立ちから「あっちいけ」といわれた苦い思い出を経験しているといいます。

 

 

女手一つで幸地ルシアさんを育ててきたとされていますので、兄弟や姉妹はおらず一人っ子であると思われます。

 

スポンサーリンク




 

幸地ルシアさんの彼氏は?

 

幸地ルシアさんはハーフモデルということで、男性には持てるかと思いますが、現在のところ彼氏の存在を疑わせる情報は出ていないようです。

 

ただ彼氏がいないというよりは、これまでメディアに注目れされてきていませんので誰にも気付かれずに交際をしてきたのではないかと思います。

 

モデル活動をいつからしているのかは不明ですが、少なくとも中学生から始めている可能性はありそうです。

タレント・川満彩杏さんのブログで、中学生時代の幸地ルシアさんがウォーキングレッスンに訪れていることが確認できます。

 

川満彩杏さんのブログ

 

大々的にスポーツ紙に取り上げられ今後注目を集めていくのは間違いありませんので、熱愛や彼氏の存在が明るみになってくる日も近いかもしれません。

 

親孝行しながら、自分のやりたいことにチャレンジしていってほしいですね。

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告