【結婚】中林大樹と竹内結子の出会いは?中村獅童との子供(13歳)との関係『1人で子育て大変だったと思う』

女優の竹内結子さんが、年下俳優の中林大樹さんと電撃的な結婚を発表をしました。

 

中林大樹さんと竹内結子さんの出会い元カノ、中村獅童さんとの間の子供との関係について確認します。

 

スポンサーリンク




中林大樹と竹内結子が結婚

 

女優の竹内結子さんと、俳優の中林大樹さんが、電撃的な結婚を発表しました。

 

これまで交際の噂はあったものの、バツイチである竹内結子さんですので突然の発表という感もあり、竹内結子さんにとっては2005年に中村獅童さんとデキ婚、2008年に離婚して以来の再婚となります。

 

>>中村獅童 竹内結子とその子供の現在。陽喜くんとの明暗はどこで別れた?

 

 

女優の竹内結子(38)が、4歳年下の俳優・中林大樹(たいき、34)と結婚したことが27日、分かった。2人がともに所属する事務所が発表した。

関係者によると、大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。日柄が良く、竹内が主演しているフジテレビ系連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(木曜・後10時)の撮影がひと区切りしたことから、この日を選んだ。竹内は再婚、中林は初婚。挙式・披露宴の予定はないという。

出会いは映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(09年、中村義洋監督)の撮影だった。交際期間は明らかにしていないが、同じ時間を共有する中で、次第に引かれ合っていったという。

2人は連名でメッセージを寄せた。真剣交際に発展するまでのいきさつについて、「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしか、その関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」とつづった。

結婚の後押しをしたのは、前夫との間に生まれた竹内の長男(13)の存在。「将来を話し合う中で『三人一緒になれば、これから楽しくなるね』と、息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告した。

現在、同居の準備を進めており、まもなく新生活がスタートする。竹内は出演映画が多数控え、中林もTBS系日曜劇場「グッドワイフ」(日曜・後9時)に検事役で出演中。パートナーを得た2人は、「守るべき家族が出来たことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事に邁(まい)進する所存です。三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージを締めくくった。

<引用元:スポーツ報知>

 

広告

 

中林大樹と竹内結子の出会いは?

 

中林大樹さんと竹内結子さんの出会いは2009年に公開の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」出会ったとされています。

 

 

2009年に公開の映画ですので、撮影自体は2008年ごろに行われていたと見るのが自然だと思われます。

そうすると、竹内結子さんにとっては、離婚の時期と近づきますので、もしかしたら離婚のハンコを押す前に中林大樹さんと出会いすでに惹かれていたかもしれないという見方もできそうです。

 

竹内結子さんが離婚届を提出する前に、映画の撮影が始まっていたとしたら、多少なりとも中林大樹さんの存在が、離婚への決断に影響した可能性は否定できません。

 

この真実は竹内結子さんにしかわからないところでしょう。

 

交際期間は明らかにされていませんが、2012年には再び「ストロベリーナイト」「ポテチ」で共演をしていますので、運命を感じて交際につながったのではないかと想像してしまいます。

 

 

中林大樹の元カノは誰

氏 名  中林大樹(なかはやしたいき)
生年月日 1985年1月6日
年 齢  34歳
出身地  奈良県吉野郡
趣 味  サーフィン・音楽鑑賞
特 技  スノボ・バスケ
事務所  スターダストプロ

 

中林大樹さんは見ての通りのワイルド系のイケメンでヒゲがよく似合いますね。

最近では「ドクターX」「ゲゲゲの女房」などに出演されています。

 

1月に竹内結子さんとの熱愛が発覚していますが、その際には焼き鳥デートをスクープされています。

 

竹内結子さんが1人の女性の顔になっているのが印象的ですね

 

焼き鳥デート画像

 

当時は

 

「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」

 

とコメントしていましたが、やはりもう交際していたとみていいでしょう。

 

これまでに、中林大樹さんの彼女(元カノ)については、全く噂が上がっていません。

これだけのイケメンですから、周囲には多くの女性がいたように思いますが、浮いた話がなかったところを見ると、クリーンな交際をしてきたのかもしれません。

スポンサーリンク




 

竹内結子の妊娠は?

 

現在のところ、竹内結子さんの妊娠については何も明らかにされていません。

 

年齢的には38歳とまだ子供を希望できる年齢ではありますが、後述の13歳の子供(息子)のことを考えると、中林大樹さんとの子供は慎重になっているのかもしれません。

 

 

中村獅童との子供(14歳)と中林大樹の関係は

 

竹内結子さんと中林大樹さんにとって最もデリケートな問題は、子供の存在でしょう。

むしろ竹内結子さんにとっては、子供の気持ちが何をするにも最優先だと考えられます。

 

中村獅童さんと竹内結子さんが離婚した際は幼かった子どもを13歳まで女手一つで育ててきた竹内結子さん。

 

間違いなく生きがいでしょう。

 

13歳の子供にとっては、多感な時期でもありますし新しい父親というのは多少なりとも抵抗があると思われますが、報じられている通り、

 

『三人一緒になれば、これから楽しくなるね』と、息子が背中を押してくれた

 

と、子供の成長ぶりに竹内結子さんも感謝していることでしょう。

 

中林大樹さんとは父親と子供というよりは、年の離れた兄弟のような関係を築きつつあるのではないでしょうか。

 

ネットの反応

 

 

広告

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告