【エヴァ芸人】桜 稲垣早希の結婚相手の仕事は?婚約破棄の過去と咀嚼音動画『R藤本じゃないんかっ』

新世紀エヴァンゲリオン・アスカの声真似で知られる、芸人・桜 稲垣早希さんが一般男性との結婚を発表しました。

 

結婚相手仕事画像咀嚼音動画との関係も確認します。

 

 

スポンサーリンク




桜 稲垣早希さんが一般男性と結婚発表

 

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカの声モノマネで知られる、芸人の桜 稲垣早希さんが一般男性との結婚を発表しました。

 

童顔の稲垣早希さんももう35歳とすっかり適齢期でしたので、ファンにとっては寂しいニュースとなりますが幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

 

 

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカの声マネなどで知られるピン芸人・桜 稲垣早希(35)が、会社員の一般男性ときのう27日に結婚したことが同日、わかった。所属事務所によると、2人は共通の知人を通じて出会い、その後交際に発展。約2年半の交際期間を経て、きのう都内で婚姻届を提出した。

なお、挙式・披露宴は未定。稲垣は現在、妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けていく。

事務所を通じ「この度2019年2月27日 桜 稲垣早希は一般男性と二年半のお付き合いを経て結婚させて頂くことになりました」と報告した稲垣。「アニメが大好きな二人ですので、これからも夫婦のシンクロ率をあげて幸せ家庭補完計画を実現出来るように努力していきたいと思います」と“エヴァ”ネタで展望をつづった。

また、「まだまだ未熟者ではありますが暖かく見守って頂けると幸いです。 今後も皆様のご指導とご支援を心からお願い申し上げます」と呼びかけている。

稲垣は2007年、増田倫子とともにお笑いコンビ・桜を結成。08年から稲垣個人で出演したMBSバラエティー番組『ロケみつ』(前身番組『なまみつ』)での「ブログ旅」企画が人気となり、「エヴァンゲリオン」のアスカに扮した姿とともに一躍有名に。09年、相方の引退後はピン芸人・桜 稲垣早希として活動。アニメキャラの声マネ・ものまねネタでは、アスカをはじめ、『タッチ』の朝倉南、『それいけ!アンパンマン』のバタコさんなど、多くのレパートリーを持つ。

<引用元:オリコンニュース>

 

 

同日に竹内結子さんも結婚を発表しました。

>>【結婚】中林大樹と竹内結子の出会いは?中村獅童との子供(13歳)との関係『1人で子育て大変だったと思う』

 

広告

 

結婚相手の画像や仕事は?

View this post on Instagram

ラブバードすぎる❤️ #オカメインコ #名前は量産型ちゃん #キングダムのエンディングがテレビから流れてる

桜 稲垣早希さん(@ronsangata)がシェアした投稿 –

桜 稲垣早希さんはコメントで、

 

「この度2019年2月27日 桜 稲垣早希は一般男性と二年半のお付き合いを経て結婚させて頂くことになりました」

「アニメが大好きな二人ですので、これからも夫婦のシンクロ率をあげて幸せ家庭補完計画を実現出来るように努力していきたいと思います」

 

としており、このことから交際期間が2年半であること、結婚相手の夫となる男性もアニメ好きであることがわかります。

 

しかし、一般男性ということもあってか画像は公開されておらず、年齢も不明です。

 

仕事も不明ですが共通の知人はテレビ業界や仕事関連の方の可能性はあるでしょうから、同じテレビやメディア関係の方や、流行りのIT関係なのではと想像は膨らみますが、桜 稲垣早希さんからの正式発表を待つしか知るすべはありません。

 

 

スポンサーリンク




婚約破棄の過去あり

 

桜 稲垣早希さんは、2013年に出演した「FNS27時間テレビ」の中の笑っていいとも!のコーナーで、「婚約破棄されたことがある?」という質問がなされ「イエス」と答えています。

 

ピンポイントでこのような質問がくるということは、業界では有名な話(噂)なのかもしれませんが、事実だとすればようやく掴んだ幸せを大切にしていってほしいですね。

 

2014年のイベントで行われたインタビューでは、結婚相手に関して芸人は嫌だと答えていますので、婚約破棄の男性は芸人だったのでしょうか。

 

咀嚼音動画との関連は?

 

稲垣早希さんといえば、最近は高音質マイクを使用した、咀嚼音動画が話題となっています。

 

 

年齢的に、いつまでもアスカのコスプレはできなくなってくるでしょうから、新たな開拓をしているところでしょう。

 

女性は家電や音響に詳しくない方が多いと思いますが、ASMRというマニアックな音響を利用したこの動画、もしかしたら結婚相手の男性(夫)のアイデアやサポートも多少はあったのではないでしょうか。

 

広告

追記・結婚相手を公表

結婚をツイッターで報告した、桜 稲垣早希さんですが、その結婚相手の男性を公表しました。

 

結婚相手の一般男性は、

 

「YouTubeに顔出しされてる方。AppBankっていう会社のマックスむらいさんのところで働いている、りおなりさん」

 

とし、マックスむらいさんのYou Tubeへの出演の際に出会ったとしています。

 

りおなりさんはこの方です。

 

 

稲垣早希さんがマックスむらいさんのYou Tubeに出演しりおなりさんと出会ったと思われる動画はこちらです。

 

 

交際期間ともほぼ一致します。

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告