【ガミースマイル】有村藍里が美容整形手術を受けた病院(クリニック)と費用は?過去に手術費用ぽろり 妹・架純そっくりに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレントの有村藍里さんが、自身のブログで美容整形手術を受けたことを公表しました。

 

有村藍里さんが美容整形手術を受けた病院(クリニック)と、手術費用はいくらなのか、手術前・手術後の画像を確認します。

 

スポンサーリンク




有村藍里が美容整形手術を公表する

タレントで、女優・有村架純さんの姉としても知られる有村藍里さんが、自身のブログで美容整形手術を受けたことを公表しました。

 

自身の突出した口元と、歯茎が突出するガミースマイルにコンプレックスを持っていたと言うことで手術に踏み切ったと言うことで印象が変わった手術後の姿画像も公開しています。

 

 

タレントの有村藍里(28)が3日、自身のブログで美容整形を受けたことを告白した。同日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』では、美容整形手術を受けた様子が放送された。

有村は「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と報告。自分の口元にコンプレックスがあったことを明かし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いをつづった。

手術を受けるまでには「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と葛藤があった。それでも「手術をしないという選択は出来なかったです」と決意し、手術に臨んだ。

そして「色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と胸の内を明かした。

『ノンフィクション』では手術の模様も放送。出術を受ける前に医師から「あなたは合併症とかのリスクを取らなくてはならない。その上で納得して治療を受けられるのか?」と確認されたが、強い意志で手術を決断。家族からの反応を聞かれると「大賛成ではないけど、あなたが決めたことだったらいいんじゃないのって感じで、受け入れてくれました」と語った。

番組終盤には、手術から3ヶ月後の顔も披露。「見慣れない。まだ誰?って思う」と話しながら、「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」と、今度はうれし涙を流しながら思いを伝えた。

有村は「新井ゆうこ」という芸名でデビュー後、本名の「有村藍里」に改名。姉妹共演についても「一緒に出られたら幸せです」と希望している。

<引用元:オリコンニュース>

 

有村藍里さんの公式ブログ(画像あり)

 

[adcode]

 

有村藍里が美容整形手術を受けた病院は?

有村藍里さんが手術を受けた病院については自身のブログでは公開していません。

 

しかし、有村藍里さんの手術後の経過を動画で紹介している医師がおり、それが山口憲昭医師です。

山口憲昭医師は湘南美容クリニック系列であるRegno Clinic(レグノクリニック) SBC 銀座院 院長として下記のYou Tube動画を公開しています。

これらから、山口憲昭医師の勤務するレグノクリニックSBC銀座院での手術だった可能性は高そうです。

 

 

これを拝見すると、もともと妹の有村架純さんと目元はそっくりだったことから、整形後ますますそっくりになっていることがわかります。

View this post on Instagram

( ‘ω’o[やまぐちこくち]o 今日は「ザ・ノンフィクション 」の告知とウラ話について教えて☆やまぐち先生☆ . 約5ヶ月間の密着取材! Regno Clinic開院までの道のりや、お客様への想い。。。。 かなり深い放送になると思います! 是非3/3(日)14時〜 ご視聴ください^ー^❤ (関東の一部地域の放送となり、その他の地域での放送日は未定) 続きはYouTubeもしくはIGTVを観て下さい❤ https://youtu.be/xikMF9VrWcI . #山口憲昭 #レグノクリニック #ザノンフィクション #ノンフィクション #フジテレビ #nonfiction #美容外科

Kazuaki Yamaguchi 山口 憲昭 (かずあき)さん(@kazuakiyamaguchi3)がシェアした投稿 –

 

 

 

スポンサーリンク




 

美容整形手術の費用はいくら?

有村藍里さんの手術費用も気になります。

 

一般的に美容整形手術はピンからキリまであり、高額な手術から少額のものまで存在します。

 

有村藍里さんの口元の場合は、かなりの大手術(大工事)になるとされていましたが、2018年放送の「ナカイの窓」の中では、歯を6本抜き、歯茎を電気メスで削り、セラミックをかぶせる矯正治療で100万円かかったとしつつも、

 

美容整形外科で「あなたが望む口元になるには、歯をさらに4本抜いて、骨を削ってガンガンと押し込めないといけないくらいの大工事をしないと無理です」と言われ、泣きながら帰ったことを打ち明けていた。有村は「さすがに大工事をするのは怖くて、出来なくて。もう痛いのはやめておこうと思って…もう少し軽いものでいいから、何かないかなと思ったら、糸を入れて持ち上げるみたいな手術があると聞いた。費用は50万円くらいです」とも語っていた。

<引用元:毎日新聞>

 

としていますので、もしかしたら50万円くらいの手術内容を選択した可能性もありそうです。

 

ネット上では費用について次のようなツイートが確認できます。

 

 

手術前と手術後の画像

 

手術前

 

 

 

View this post on Instagram

 

#ポートレート部 #ポートレートしま専科

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

❤︎ . ちょっと昔の写真( ´・ω・` ) 髪長いね。 .

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

 

手術後の画像

View this post on Instagram

. 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

❤︎ @lolly.eye @yun.07s まつえくメンテナンス( ¨̮ )

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

 

やはり口元の印象が変わり、角度によっては妹の有村架純さんにそっくりになっていますね。

 

大きな手術には勇気があったのと思いますが、今後は悩まず明るくなっていってほしいですね。

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*