【出産】勝地涼の指のささくれ画像が前田敦子第1子画像より気になる

俳優の勝地涼さんと、元AKB48メンバーの前田敦子さんの間に第1子となる子供が生まれたことが明らかになりました。

勝地涼さんのいんすたんでは出産報告とは別に、指のささくれが気になる人もいるようです。

勝地涼さんのインスタの指のささくれ(カサカサ肌荒れ)と、第1子の画像を確認します。
 

スポンサーリンク




勝地涼と前田敦子に第1子誕生

デキ婚が話題となった、俳優の勝地涼さんと元AKB48メンバーの前田敦子さんとの間に第1子となる子供が誕生したことが、勝地涼さんのインスタで明らかになりました。

一世を風靡したAKB48の元祖『神7』では初の出産、母親になったことになります。

>>【安定期】前田敦子が第1子妊娠でできちゃった婚バレる!『やっぱり』と世間には見透かされていた

俳優の勝地涼(32)と昨年7月末に結婚し、同9月に妊娠中であることを発表した女優の前田敦子(27)が、第1子となる男児出産した。勝地が4日、インスタグラムを通じて報告した。

勝地は「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と伝え「これから、夫婦で大切に育てていきたいと思います。あたたかく見守って頂ければと思います」とメッセージ。最後は「妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と結んだ。

報告を受け勝地のインスタには「おめでとうございます」「家族3人幸せに!!!」「あっっちゃーーーーん! おめでとうございます」などの祝福のコメントが続々と届いている。

2人は昨年7月30日に事務所を通じ書面で結婚を発表し、9月15日に妊娠を報告。11月に都内で行われたイベントで勝地は「性別と名前はまだ内緒」と幸せそうな表情をのぞかせていた。

<引用元:オリコンニュース>

 

広告

インスタ画像の指のささくれに注目が集まる

 

前田敦子さんの出産については、勝地涼さんが自身のインスタで報告したことで明らかになりました。

このインスタ画像では出産カードを勝地涼さんと思われる方が持つ様子が公開されていますが、カードを持つ指のささくれ(カサカサ肌荒れ)にも注目が集まっています。

 

 

人気イケメン俳優とこの指のギャップがすごいですね。
 

 

 

いっぱかにささくれの原因となるのは

 

①栄養不足
②乾燥
③油分の不足

だとされています。

出産の為、前田敦子さんが入院している間食事での栄養の偏りがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




 

第1子の画像は?

 

誕生した第1子の画像や、性別・名前は現段階では公開されていません。

前田敦子さんもこれからはママタレントとして活躍が期待されていますので、今後前田敦子さんのSNSで子供の画像が公開される可能性は十分にありそうです。

間違いなく、イケメンが美少女になることが確定でしょう。ネット上ではこのような書き込みも確認できます。

いずれにしても新しい家族を迎え勝地涼さんと前田敦子さんにはますます幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告