【わくまゆ】和久田麻由子の指輪画像は結婚相手から?NHKおはよう日本『高瀬さんのいじり期待』

NHKの「おはよう日本」でキャスターとして出演している、わくまゆこと和久田麻由子アナウンサーが結婚していたことが明らかになりました。

 

2018年に撮影された右手薬指の指輪画像は結婚相手からのプレゼントなのか画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




和久田麻由子アナウンサーが結婚していた

 

NHK朝のニュース番組「おはよう日本」でキャスターを務める、和久田麻由子アナウンサーがすでに結婚していたことが明らかとなり、世のお父さんたちが方を落としています。

 

3月6日の放送では、番組冒頭に自身の結婚について何らか報告する可能性があります。

ただ、鈴木奈穂子アナウンサーが妊娠で休養をとった際には、妊娠に触れずに番組復帰したこともありますので、結婚について発言するのか、番組の最後まで目が離せません。

 

NHK朝のニュース情報番組「おはよう日本」の平日キャスターを務める同局の和久田麻由子アナウンサー(30)が、一般男性と結婚していたことが5日、明らかになった。

広報局では「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」とコメントしているが、複数の関係者によると、お相手の男性とは今年に入ってから婚姻届を出したという。4月以降も同番組に出演、仕事を続ける。

神奈川県出身。東大経済学部を卒業後、2011年に入局。岡山放送局を経て14年4月から東京勤務となり、「おはよう日本」の土日キャスターに抜擢(ばってき)された。翌15年3月から現在の平日キャスターに。才色兼備の明るい性格で人気を集めている。

6日放送の「おはよう日本」で共演のアナウンサーとフリートークをする際、自身の結婚に触れるか注目される。

<引用元:サンスポ>

 

広告

 

結婚相手と薬指の指輪画像は?

和久田麻由子アナの結婚相手については一般男性ということ以外は何ら情報が出ていません。

人気アナウンサーであるにもかかわらずここまでバレずに交際をしてきたのはある意味、芸能人よりもしっかりガードできていたのではないでしょうか。

 

一般男性となると、考えられるのは

 

  • NHK職員
  • IT社長
  • 学生時代の同級生や先輩・後輩

 

などが考えられます。

 

中学・高校で後輩でもあったNHKの石橋亜紗アナは

 

「かっこいい先輩で憧れの人」

 

としており、ラクロス部のトレーナー時代も高嶺の花すぎて周りの部員は手が出なかったと言います。

 

和久田麻由子さん自身も人間的に尊敬できる方を彼氏にしたいと思っていたならば、同級生や先輩後輩といった学生は眼中になかったのかもしれません。

 

 

結婚相手とのこれまでの交際は全く不明ですが、その交際の一部を伺い知ることのできる一枚の画像があります。

 

和久田麻由子アナの指輪画像

 

とあるツイッターユーザーによれば、これは2018年4月に撮影されたものだと言いますので、これが結婚相手からのプレゼントの指輪だとすれば少なくともこの時点ではラブラブだったことは確定します。

 

一部の情報では夏頃には破局していた等情報もありますが、真偽は和久田麻由子さんしかわかりません。

スポンサーリンク




 

生放送では高瀬アナに期待がかかる?

 

3月6日のおはよう日本の生放送では、上述の通り、和久田麻由子アナの結婚について触れるのか関心が集まっています。

 

ただ和久田真由子さんは芸能人ではなくOLさんであり、いろいろとお堅いNHKの社員でもありますので、芸能人気取りで自ら話し出す可能性は低そうです。

 

たっだ、共演している高瀬アナとは番組終了直前にフリートークもあります(関東向け)ので、高瀬アナが遠まわしに結婚ネタを出してくる可能性はあり、高瀬アナに期待がかかります。

 

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告