【画像】関越道の車両火災画像と1つの無念ツイート『こめんなさい助けられなくて』(2019.3.6)

埼玉県川越市今福の関越道(関越自動車道)上り線で3月6日未明に車両火災が発生しました。
 

 
車両火災の画像と通報者の無念のツイートを確認します。
 

 

スポンサーリンク




関越道で車両火災 運転手遺体で発見される(2019.3.6)


 

 
埼玉県川越市今福を通る関越自動車道(関越道)で、3月6日未明に車両火災が発生しました。
 

 
車両から離れた場所で運転手とみられる男性の遺体が発見されており、川越IC-所沢ICで4時間以上の通行止めとなりました。
 

 

 

6日午前0時35分頃、埼玉県川越市今福の関越自動車道上り線で、乗用車が燃えているのを車で通行していた男性(45)が見つけ、110番した。乗用車1台が走行車線上で全焼し、約10メートル離れた路上で男性の遺体が見つかった。県警高速隊が男性の身元と、出火原因を調べている。

 発表によると、現場は片側3車線の直線道路。乗用車には、衝突した跡などはないという。

 火災の影響で、川越インターチェンジ(IC)―所沢IC間の上り線が4時間15分通行止めになった。
<引用元: 読売新聞>

広告

車両火災の原因は?


 

 
現在のところ、県警高速隊が火災の原因を調べていますが、はっきりとしていません。
 

 
衝突痕もないことから接触などによる火災ではなさそうです。
 

 
走行中の火災だとすれば車内の火の使用による原因は考えにくそうで、燃料漏れやバッテリートラブルなどが可能性としてあり得そうです。
 

 

 

 

スポンサーリンク




 

車両火災の画像と通報者の無念

 

 
この車両火災を発見、通報したと思われるツイッターユーザーが、当時の様子と無念の心境をツイートしています。
 

 


 

 
もっと早く誰かが救助を開始していればとも感じます。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。
 


 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告