【事故】蒼井優が追突事故をした車の画像と場所は?ランクル60を運転?『追突されたい』(2019.3.7)

女優の蒼井優さんが、東京都内で自身が運転する車で追突事故を起こしていたことが分かりました。
 

 
蒼井優さんが追突事故を起こした画像場所を確認します。
 

 

スポンサーリンク




蒼井優が都内で追突事故を起こす

 

女優の蒼井優さんが、都内で追突事故を起こしていたことがフジテレビにより報じられました。

 
事故後自分自身で交番に届け出たということで、現在までに飲酒運転などの情報は確認されていません。
 

 

女優の蒼井優(33)が5日に都内で追突事故を起こしていたと、7日、フジテレビが報じた。

フジテレビによると、5日午前11時ごろ、東京・渋谷区で、蒼井が運転する車が信号待ちのタクシーに追突。蒼井や、タクシーの運転手と乗客にけがはないという。蒼井が自ら、近くの交番に届け出た。

<引用元:日刊スポーツ>

 

広告

追突事故を起こした場所はどこ?

 

 
蒼井優さんが追突事故を起こした場所は、東京都渋谷区広尾だとされています。
 

 

 

 
また、事故の状況から信号待ちのタクシーに追突していますので、交差点の近くにあったことも間違いないでしょう。
 

 

スポンサーリンク




 

蒼井優が運転する車の画像は?

 

 
現在までに蒼井優さんが運転していた車については乗用車とだけされており明らかになっていません。
 

 
これまでに蒼井優さんはワイルド系のSUV車好きである事が知られています。
 

 
その中で現在の愛車はすでに生産終了しながらもファンを魅了していると言われるトヨタのランドクルーザー60だと言われています。
 

 


 

 
男っぽい車ですがそのレトロ感が可愛くもあります。
 

 
実際にこのランクルでタクシーに追突したのかは不明ですがタクシーの運転手や乗客も大きな車から清楚な女性が降りてきたらそのギャップに驚くことでしょう。
 

 

 


 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告