【第一子】椿原慶子アナが子供を妊娠 最近の1枚の画像 お腹が膨らみとつわりは?『卒業は寂しい』(2019.3.8)

フジテレビの椿原慶子アナウンサーが第一子となる子供妊娠していることが明らかになりました。

 

産休予定もあり、お腹が膨らんでいることを確認できる画像と、つわりについて確認します。

 

スポンサーリンク




椿原慶子アナが第一子を妊娠、産休へ

 

 

2018年10月に結婚を発表した、フジテレビの人気アナウンサー・椿原慶子アナウンサーが第一子となる子供妊娠していることが報じられました。

 

すでに安定期に入っておりレギュラー番組を3月をもって卒業し、4月には産休に入るということです。

 

 

昨年10月15日に6歳上の設備会社社長と結婚したフジテレビの椿原慶子アナウンサー(33)が妊娠していることが7日、分かった。すでに安定期に入り、今年8月に出産予定。周囲の関係者には、喜びにあふれた幸せいっぱいの笑顔で報告しているという。体調をみて4月以降に産休に入る。

夫の会社社長は長身のイケメン。学生時代にスキーで全国大会に出場したこともあるスポーツマンだ。共通の知人を介して知り合い、2017年春ごろから交際開始。約1年半にわたって愛を育み、昨年10月15日にゴールインした。同12月に挙式・披露宴を行っていた。

椿原アナは08年の入局以来、報道番組を中心に活躍。落ち着いた雰囲気の知的美人として、性別を問わず幅広い視聴者から高い人気を誇る。同期に加藤綾子アナ(33=16年退社)、榎並大二郎アナ(33)がいる。

また椿原アナが、フリーアナウンサーの宮根誠司氏(55)とともに司会を務める情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)を3月末で卒業することも分かった。後任は三田友梨佳アナ(31)が務める。椿原アナがメインキャスターを務める報道番組「FNNプライムニュースα」(月~木曜後11・40)は3月末で終了。4月から三田アナがキャスターを務める「Live News α」がスタートする。

<引用元:スポニチ>

 

広告

お腹の膨らみ画像は?

椿原慶子さんは、昨年10月に竹村総合設備株式会社社長・今福浩之さんと結婚しています。

 

当ブログでも今福浩之さんについては紹介しています。

>>【結婚】椿原慶子はもう『今福慶子』に!夫・今福浩之のイケメンすぎる画像!元カノはあのTBSアナ

 

8月に出産ということは11月ごろに子供を妊娠したということになり、10月の結婚でしたので、時期をおかず子供をもうけたことになります。

 

 

安定期に入っているということでそろそろお腹の膨らみがわかってくることですが、2月末に撮影された椿原慶子アナの全身画像がこちらです。

 

トップスはお腹周りがふんわりとしており、はっきりとしたお腹周りのラインは確認できません

 

スカートは手でお腹が隠れていますので、なんともいえませんがもともとスレンダーな椿原慶子さんですので本人はお腹の膨らみを意識しているのかもしれませんが、外観では全くわかりません。

 

 

さらに2日前の画像です。

 

 

やはりふんわりとした衣装のため、お腹の膨らみははっきりとはわかりません。

 

 

3月に入ってからは番組衣装の画像は公開されていませんので、1日1日とお腹が膨らみはっきりとしてくるのではないでしょうか。

 

>>【ショーパン】生野陽子アナが中村光宏の子供妊娠。つわりや膨らんだお腹でにんじん画像?『じゃないかなぁと思ってた』

 

スポンサーリンク




 

椿原慶子アナのつわりは?

ニュースなど生放送を担当する女性アナウンサーにとって、つわりは避けたいところでしょう。

 

過去にはTBSの吉田明世アナが生放送番組中に体調不良となり、後日妊娠していることが明らかになりました。

 

 

現在までに、椿原慶子さんが番組中につわりにおそわれたり、スタジオを退室するなどのトラブルは確認されていません

自身でもうまくコントロールしていたのか、つわりを感じにくい体質だった可能性もあります。

 

 

フジテレビにとってはエース級のアナウンサーが次々と卒業や産休となり、手痛いところ、ミタパン頼みとなっています。

椿原慶子さんも人気アナウンサーだっただけに産休⇨退社の流れにならないように食い止めたいところでしょう

 

 

出産予定日まで体調管理に気をつけ、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

ネットの反応

 

広告

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告