【ピエール瀧】電気グルーヴ東京公演ライブは中止解散?ハイテンション画像(2019.3.13)

電気グルーヴピエール瀧容疑者が、コカイン使用疑いで逮捕されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

現在全国ツアー中のライブも、東京公演が残っており、開催するのか中止になるのか確認します。

 

 

広告




ピエール瀧容疑者がコカイン使用疑いで逮捕

電気グルーヴメンバーで俳優としても活躍するピエール瀧(本名:瀧正則)容疑者がコカイン使用の疑いで逮捕されました。

 

テレビ界では現在、NHK大河ドラマ「いだてん」にも出演し名バイプレーヤーとして有名ですが、所属する電気グルーヴも大ダメージと言えるでしょう。

 

 

テクノバンド、電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が12日、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反(施用)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕され、翌13日午前3時25分頃、東京・千代田区の同部から拘置先の湾岸署に移送された。

詰めかけた報道陣約70人が無数のシャッターを切る中、瀧容疑者が乗った車両は同部を出発。カメラマンが車両を囲み、一時騒然とする場面もあったが、ワンボックスカーの後部座席中央に座った瀧容疑者はめがねをかけ、目を閉じていた。

逮捕容疑は12日頃、東京都内やその周辺でコカイン若干量を摂取した疑い。瀧容疑者は「コカインを使用したことは間違いありません」と容疑を認めている。関東信越厚生局麻薬取締部は薬物を使用しているとの情報をもとに、12日午後、東京・世田谷区内の自宅や車を家宅捜索。任意同行を求め、尿を調べたところ、コカインの陽性反応が検出された。

<引用元:サンスポ>

【ピエール瀧】甥・ピエール畳の画像は?コカイン逮捕ツイート(2019.3.13)

【画像】ピエール瀧コカイン使用逮捕に家族(美人妻・一人娘)は?(2019.3.13)

【撮り直し】映画「居眠り磐音」のピエール瀧代役は誰?宍戸文六役の転落ぶりが逮捕にダブっている?(2019.3.14)

広告

 

現在開催中の30周年ライブツアー東京公演は中止?

電気グルーヴ結成30周年のライブツアーを開催しています。

 

 

3月10日に大阪公演を終え、残すはZEPP TOKYOでの東京公演を残すのみとなっていました。

 

3月2日に行われた福岡公演の画像がこちらです。

 

 

テレビではなかなか見られない、ピエール瀧さんのハイテンションな様子が確認できます。

 

逮捕容疑は3月12日の使用だということですが、このライブ画像を見ると、ただでさえライブという興奮する空間ですが、コカインをこの時も使用していたのかという疑問も湧いてきます。

 

バックにサポートバンドがいるとはいえ、ピエール瀧容疑者抜きのライブは石野卓球さんやファンとしても考えられないのではないでしょうか。

 

現段階では東京公演の開催有無は発表されていませんが、中止払い戻しとなる可能性が大きいとしか言いようがありません。

 

広告




 

電気グルーヴは解散か活動休止?

 

1989年に石野卓球さんとピエール瀧容疑者で結成された電気グルーヴは、今年結成30周年を迎えます。

現在もコアなファンを惹きつけてやまないテクノ界のレジェンドと言えますが、30周年という大きな節目の落とし穴にファンも落胆の声が多く挙がっています。

 

ピエール瀧容疑者自身もコカイン使用を認めており、実刑判決もしくは執行猶予がついたとしても芸能界復帰は厳しいと言えるでしょう。

 

石野卓球さんとの仲の良さは上記画像でも確認できますので、ピエール瀧容疑者抜きで電気グルーヴの継続の可能性よりも、解散活動休止し石野卓球さんのソロ活動にシフトする可能性が十分にありそうです。

 

いずれにしても公式な発表が待たれます。

 

広告

 

広告




最新情報をチェックしよう!
広告