NO IMAGE

【児童買春逮捕】奥浪鏡の家族は?再開ツイッターがどれも悲しすぎる(2019.3.14)

オリックスに所属していた、元プロ野球選手の奥浪鏡容疑者が、女子高生と淫らな行為をしたとして逮捕されました。
 

 
奥浪鏡容疑者の家族子供)や、現在や最近について、再開したツイッターにういて確認します。
 

 
この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




元オリックス・奥浪鏡容疑者が援助交際で逮捕


 

 
元オリックスの内野手、奥浪鏡容疑者が、女子高生に対し淫らな行為を行うという児童買春逮捕されました。
 

 
現役中も人身事故を起こすなど、野球以外でのトラブルでプロ野球界を去っており、その素行については問題視されていました。
 
中学生時代にはホームランバッターとして期待され、2013年にドラフト会議でオリックスに指名されています。
 
2014年のフレッシュオールスターゲームでは優秀選手賞に選ばれるなど、その将来が有望な選手の1人でした。
 

 
しかし、福良監督に対して、練習時間を問われて嘘をついたというエピソードはあまりにも有名です。
 
無免許運転など度重なる素行問題が、奥浪鏡容疑者のプロ野球人生にピリオドを打ったことになります。
 

 

 

女子高生とみだらな行為をしたとして、大阪府警は元プロ野球選手の奥浪鏡(きょう)容疑者(23)=兵庫県西宮市=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕し、14日発表した。「出会い系サイトで知り合った女の子と援助交際した」と容疑を認めているという。

 淀川署によると奥浪容疑者は昨年12月11日、自宅で、18歳未満と知りながら千葉県内の当時高校生だった少女に現金4万円を渡す約束をし、みだらな行為をした疑いがある。

 奥浪容疑者は、2013年秋のドラフト6位でオリックスに入団し、内野手としてプレー。フレッシュオールスターゲームに「4番・指名打者」で出場するなどしたが、17年に免許停止中に乗用車で人身事故を起こし、無期限の謹慎に。その後、契約解除された。
<引用元: 朝日新聞デジタル>

広告

奥浪鏡容疑者の家族(妻・子供)の画像は?

 

 
奥浪鏡容疑者は現在23歳で結婚したという情報はありません。
 
独身である可能性が高いでしょう。
 

 
これまでに彼女の情報もスクープされたことはありませんので、恋人の存在も不明です。
 

 

 
今回、児童買春という淫行に及んだことを考えれば彼女もいなかったのかもしれません。
 

 
奥浪鏡容疑者といえば、その若すぎる母親・奥浪美緒さんが有名です。
 
画像こそないものの奥浪鏡容疑者の母親・美緒さんは16歳で奥浪鏡容疑者を出産したとされています。
 

 
奥浪鏡容疑者を含め3人の子供をもうけたそうですが、21歳で離婚されています。
 

 
小学6年生の母の日に送った手紙には、プロ野球選手になって恩返しすると書かれていたとされています。
 

 
母親にとっては、プロ野球が続かなかったどころか犯罪に手を染めてしまったことは残念でならないでしょう。
 

 

広告




 

奥浪鏡容疑者の現在は?

 

 
奥浪鏡容疑者は、プロ野球を退団した現在は、関メディベースボール学院という、社会人野球クラブチームに所属しています。
 

 


 
この関メディベースボール学院は、元プロ野球選手が複数登録されており、奥浪鏡容疑者は2018年4月から籍をおいて再起を図っていました。
 

 
上記記事によれば12月11日に児童買春を行ったとされています。
 
そのわずか一週間後にはツイッターを開始していますが、その投稿どれもがこの事件後に読むと悲しい内容ばかりです。
 

 


 

クラブチームの退団は免れられないでしょう。
 
野球再起の道を断たれた今、どのようにしてこれから生きていくのでしょうか。
 

 
ただ、下記のようなツイートもあり、もしかしたら既に退団していたのでしょうか。
 


 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
広告