【事故】桃太郎商店にトラックが突っ込む画像 スピードがヤバい 原因はエンジン付け(2019.3.17)

神奈川県南足柄市の飲食店・桃太郎商店トラックが突っ込む事故が発生しました。

 

事故の原因と場所や画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




桃太郎商店にトラックが突っ込む事故

 

神奈川県南足柄市の駅前飲食店、桃太郎商店トラック突っ込む事故が発生しました。

 

怪我をした客もおり、無人のトラックが早歩きくらいのスピードで突っ込んできたということで店内の客は恐怖だったことでしょう。

 

16日夜、神奈川県南足柄市の飲食店にトラックが突っ込み、店内で食事をしていた客など合わせて8人が軽いけがをしました。

16日午後7時半ころ、神奈川県南足柄市飯沢の飲食店、「桃太郎商店」の入り口付近に突然、トラックが突っ込みました。この事故で店で食事をしていた客など合わせて8人が足などに軽いけがをしました。

警察によりますと、トラックは運転席に人が乗っていない状態で、店の前の駐車場から突然、動き出したということです。

警察の調べに対し、このトラックで店に来た男性は「店で食事をしたあと代行運転を頼んだ。エンジンキーを回した状態で待っていたところ、車が突然動き出した」と話しているということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。

当時、店内にいた店員の男性は「トラックが早歩きするぐらいのスピードで突っ込んできて、お客さんは相当、慌てていました。トラックが押し倒した本棚に足を挟まれた客もいた」と話していました。

<引用元:NHKニュース>

 

広告

桃太郎商店の場所は?

 

事故が起きた場所は、神奈川県南足柄市桃太郎商店とされています。

 

 

大雄山駅近くにあるこの商店は店舗は小さく、駅前ということもあり仕事帰りにお酒を飲むサラリーマンがよく訪れています。

 

 

駐車スペース2台分しかない小さな店舗であることが確認できます。

 

広告




 

トラックが突っ込んだ画像と原因

 

実際のトラックが突っ込んだ画像がこちらです。

 

 

原因は、運転手がエンジンをつけて車外で代行を待っていたということですから、サイドブレーキなどかかっていなかった可能性がありそうです。

 

おそらく運転手はお酒を飲み代行運転を頼んだ可能性がありそうです。

 

ちょっとした不注意が招いた事故ですが、小さな店舗ですので、すぐに営業再開できるのか心配なところです。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告