【第二子】北川弘美が妊娠した短髪夫の画像は現在もさわやか 第一子出産から半年で妊娠?

女優の北川弘美さんが、第二子妊娠を発表しました。

 

第一子出産の際にも立ち会った、短髪さわやかの最近の画像第一子を確認します。

 

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




北川弘美が第二子妊娠をブログで報告

女優の北川弘美さんが、第二子となる子供の妊娠を、自身のブログで報告しました。

 

北川弘美さんといえば、約1年前の2018年5月8日に37歳で出産したことが話題となりましたが、早くも第二子の妊娠ということで夫とのラブラブぶりがわかります。

北川弘美の短髪旦那が1日付き添い第1子出産!子供は髪の毛ふさふさ、性別や名前は?顔は旦那似のよう

 

阪神ファンで知られる女優の北川弘美(38)が16日、ブログで第2子の妊娠を公表した。

「このたび、新しい命を授かったことをご報告させていただきます」とし「年子の出産となることへの不安や心配もたくさんありますが、新たに授かった命に感謝し、毎日を大切に過ごしたいと思います」と2人目の子供を授かった喜びに満ちている。今夏に出産といい「無事に出産できるよう体調を整え、準備していきたいと思います」とつづった。

2016年に一般男性と結婚し、昨年5月に第1子を出産した。

<引用元:デイリー>

 

 

広告

北川弘美の夫の画像は?

 

北川弘美さんは、2016年に一般男性の夫と結婚しました。

 

これまで、夫の名前は公開されていませんが、結婚当時、

 

「優しさと誠実さに惹かれました」

 

と語っており、第一子出産の際には朝から晩まで付き添ってくれたことを明かしています。

 

夫のその優しさが伝わるエピソードですね

 

 

最近の北川弘美の夫画像

 

 

 

広告




 

第一子出産から妊娠までの期間は?

 

北川弘美さん自身もブログで、

 

年子の出産となることへの不安や心配

 

と漏らしていますが、夏頃の出産としています

逆算ではおよそ10月〜11月ごろに妊娠したことになりますので、5月の出産から約半年での子作りとなります。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告