【顔舐める男動画】けむしの友人・はめるねこで犯人とハイタッチで炎上『動画撮ってという意見を尊重した』

東京・新宿でツイッターユーザーのけむしさんの顔舐める変態男の動画が拡散し騒然となっています。

 

けむしさんの顔を舐める行為をしたこのや周囲の仲間動画撮影者はめるねこについて、サブカル女子について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




新宿・変態おじさんがけむしさんの顔舐める動画、逮捕される

 

東京・新宿で、ツイッターユーザーのけむしさんが小太りな男(変態おじさん)に顔を舐められる事件が発生しました。

 

この様子を収めた動画がツイッターに投稿され、瞬く間に拡散されて話題となっています。

変態おじさんは、顔を舐めた後、

 

「いえーい!サブカル気取った女、しょせんこんなもん!」

 

と撮影しているカメラに向かって叫んでいます。

 

その動画がこちらです。(閲覧注意)

 

 

広告

事件の経緯は?

 

被害にあったけむしさんや、動画撮影者のはめるねこさんのツイートをまとめると、酔っ払っていた変態おじさんが一緒に写真を撮ろうと近寄り、撮ることになったようです。

 

けむしさんによれば、動画撮影の前にもいろいろあったようですが、急に抱きつき顔を舐め始めたために、一緒にいたはめるねこさんが引き離そうと試みます。

 

腕力で引き離せなかったために、証拠として動画撮影をしたとしています。

 

 

このツイートに対し、動画の変態おじさんの言葉に関して、けむしさんにたいする心ないツイートをする方がいたらしく、けむしさんが反論します。

 

けむしさんは自信をサブカル好きではないことも言っており、変態おじさんのサブカル女とはただの思い込みだったのかもしれません。

 

婦人警察官がたまたま近くにいたことからすぐに逮捕となったようです。

 

 

広告




 

動画撮影者・はめるねこが変態おじさんとハイタッチ?

 

動画撮影者は、けむしさんの友人・はめるねこさんだとされています。

 

けむしさんによれば、証拠のために動画撮影をしたとしていますが、動画拡散のための投稿はもちろんですが、この変態おじさんとハイタッチをしていたともされています。

けむしさんの投稿に対しやや理解困難な返信もしています。

 

強気で向かっていって、もっと大きな事件になってしまう可能性というのもわかる気がします。

ただ、どうみても女性が見ず知らずの男に顔を舐められて悲鳴を上げている姿は、かわいそうな気がします。

みなさんだったらどう対応されるでしょうか。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告