【神戸】チキンジョージで火災画像 サーベルタイガーライブは鎮火後D_Drive再開(2019.3.20)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

神戸市のライブハウス・チキンジョージのビルでライブ中に火災が発生し、観客が避難する騒ぎがありました。

 

火災当時、ライブ中だった歌手・サーベルタイガー画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




神戸のライブハウス・チキンジョージのビルで火災

 

神戸市にあるライブハウス、チキンジョージの入っているビルで火災が発生しました。

 

この火災により、ライブ中であったチキンジョージの観客が避難する騒ぎとなっています。

これまでに、けが人が出たとの情報はありません。

 

20日午後8時15分ごろ、神戸市中央区下山手通2の複合ビル10階の飲食店から出火、調理場の約5平方メートルを焼き、約15分後に消し止められた。店は営業中だったが、従業員と客は避難し、けが人はなかった。

ビルの地下1階にはライブハウス「チキンジョージ」が入居。当時はライブ中で、観客ら約160人が一時避難する騒ぎになった。

<引用元:神戸新聞>

 

[adcode]

 

 

火災の場所はチキンジョージのビル10階部分

 

火災が発生したのは、兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目17-2のビルの10階部分だとされています。

 

 

広告




ライブ中だった歌手・サーベルタイガーらも避難

 

チキンジョージのホームページを確認すると、3月20日のライブ予定として、18:30よりヘビメタバンド・サーベルタイガーCONCERTO MOON D_Driveをスペシャルゲストに迎え、出演していたようです。

 

 

また、後述のツイートでは、D_Driveの歌唱中に避難騒ぎとなったようです。

 

 

 

上述の通り、サーバルタイガーのシンガー・下山武徳さんもライブ前にツイッターでチキンライスの画像をアップしていますが、火災発生後には避難した画像をツイートしています。

 

 

ただ、ボヤで済んだのか、ライブ再開となったことも報告しており、ライブは無事終了したようです。

 

他に火災の様子として、複数のツイートが確認できます。

 

 

[adcode]

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




コメントを残す

*