【ももクロ】ちびまる子ちゃん「おどるポンポコリン」動画は?アニメメンバーがかわいい(2019.3.23)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

人気アイドルグループ・ももクロこと、ももいろクローバーZが人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌「おどるポンポコリン」を歌うことが発表されました。

 

テレビで放送されるアニメ化したももクロの動画を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




ももクロがちびまる子ちゃん「おどるポンポコリン」カバー

 

人気アイドルグループ・ももクロが、ちびまる子ちゃんの主題歌「おどるポンポコリン」を歌うことがわかりました。

 

スポーツ紙にはそのかわいいアニメキャラ・ももクロの画像も掲載されており、放送が待ち遠しいところです。

現在放送中のゴールデンボンバーの主題歌の放送はいつまでかは発表されていませんが、新年度からももクロ版に変更される可能性が高そうです。

 

フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)のアニメ化30周年記念企画として、アイドルユニット「ももいろクローバーZ」がオープニング曲「おどるポンポコリン」を歌うことが22日、分かった。

同ユニットが周年アンバサダーに就任したことで決定。歌では百田夏菜子(24)らももクロの4人がアニメキャラになって登場する。

これまで1990年のB.B.クィーンズに始まり、ManaKana&泉谷しげる、木村カエラ、E―girls、ゴールデンボンバーの4組がカバーしてきた。百田は「個人的には同じ静岡出身ということで親近感があり、いつかまるちゃんと一緒にお仕事できたらいいなと思っていた。夢がかなって本当にうれしかったです」と大喜びしている。

<引用元:スポーツ報知>

 

[adcode]

 

ももクロ版おどるポンポコリンの動画は?

 

実際のオープニングの動画が早く見たいところですね!

画像では、ちびまる子の世界観に染まったかわいいももクロの姿が確認できます。

 

おどるポンポコリンの動画を探してみましたが、現在のところ動画は配信されていないようです。

4月以降になんらかの形で動画が公開される可能性はありますので、それを待つしかなさそうですね。

 

広告




 

ももクロとちびまる子ちゃんの実写コラボしていた?

 

ももクロとちびまる子ちゃんといえば、これまでに実写版(?)として、ももクロメンバーがちびまる子ちゃんのキャラクターに扮してきたことがあります。

 

坂崎幸之助さんの番組にで百田夏菜子さんがまる子に扮装しメンバーと一緒におどるポンポコリンを歌っていたことがります。

また、FNS特番でのおどるポンポコリンではメンバー全員がキャラクターに扮しているのが可愛いですね。

 

アニメ版コラボの大まかな印象もこれでつかむことができそうです。

 

 

坂崎幸之助のももいろフォーク村でのおどるポンポコリン動画

FNS特番でのおどるポンポコリン動画

 

アニメ版のおどるポンポコリンも放送が待ち遠しいですね!

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*