【青森市堤町2丁目】アパート火災の場所と吹き出す炎画像(映像)がすごい『花園でも煙の匂い』(2019.3.24)

3月23日青森市堤町2丁目で、住宅兼アパートを全焼する火災が発生しました。

 

火災の画像と、場所を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




青森市堤町2丁目で住宅兼アパート火災が発生

 

青森市堤町2丁目で住宅兼アパートが全焼する火災が発生しました。

 

2人が病院に搬送されていますが命に別状はないということです。

 

 

青森市で23日夕方、住宅兼アパートが全焼する火事があり、2人が病院に搬送された。

23日午後6時ごろ、青森市堤町の住宅兼アパートの1階から出火し、火は、およそ5時間後に消し止められた。

この火事で、およそ180平方メートルが全焼し、2人が煙を吸うなどして病院に搬送されたが、命に別条はないという。

<引用元:FNNニュース>

 

広告

 

火災が発生した場所は?

 

火災が発生したのは、青森市堤町2丁目の住宅兼アパートだとされています。

 

 

住宅街ですので、延焼火災が心配されましたが、全焼はこの1棟のみで止まったようです。

詳細な場所は不明ですが、隣近所の方達は心配だったことでしょう。

 

広告




 

火災の画像と周辺の様子は?

FNNニュースでは火災の画像(動画)を報じていますが、建物から吹き出す炎で空が真っ赤になっていることに恐怖を感じます。

 

火災の画像(ニュース映像)

 

付近に居合わせた方達が火災の様子をツイッターへ投稿しています。

ニュース画像からも立ち上る炎と黒煙がすごいことが確認できますが、花園まで煙の匂いがしたとのツイートもあります。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告