【第2子】堀北真希の最近の妊娠画像をスクープした女性自身に批判集まる(2019.3.25)

山本耕史さんの妻・堀北真希さんが、第2子を妊娠していることが報じられました。

 

すでに臨月という最近のお腹ぽっこり画像と、第1子の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




堀北真希が第2子を妊娠し出産間近

山本耕史さんの妻で、元女優の堀北真希さんが、第2子妊娠し臨月を迎えていることが明らかになりました。

 

堀北真希さんといえば、2015年に夫の山本耕史さんと結婚をし、活動休止状態が続いていましたが芸能界を引退したことで表舞台からはすっかり姿を消しました。

ただ、その家庭に入った後の激変ぶりはたびたび話題となり、さらに第2子を妊娠と言うことですっかりお母さんになったことは全盛期を知るファンにとっては少し寂しい気持ちも抱いているかもしれません。

 

現在上演中の山本耕史(42)主演舞台「愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』」。初日となる3月10日に行われた囲み会見で、緊張の走るひと幕があったという。

「舞台は小さい子でも歴史が学べる内容で、記者が『お子さんの勉強にもなりそうですね』と山本さんに話を振りました。すると主催者側からストップがかかったんです。山本さんもそれまでは冗舌だったのに、黙り込んでしまって。突然の“家族ネタNG”に『夫婦仲が冷え込んでいるのでは……』と心配の声が上がっていました」(取材記者)

山本は15年8月に堀北真希(30)と結婚し、16年12月に第1子が誕生。以降も、バラエティ番組などでたびたび“子煩悩パパ”ぶりを明かしていた。そんな山本に浮上した“夫婦危機”。だが取材を進めたところ、意外な事実が判明したのだ。山本の知人がこう語る。

「実は真希さん、2人目を妊娠しているんですよ。しかもすでに臨月で、4月に出産予定だと聞きました」

本誌は山本に真相を聞くべく、都内の自宅マンションへと向かった。すると、自宅近くのスーパーから出てくる堀北の姿が。おなかは、ひと目で妊娠しているとわかるほど大きくなっている。たしかに、いつ生まれてもおかしくなさそうだった。

そこで本誌は山本の所属事務所に問い合わせたが、締切りまでに返答はなかった。

明日3月26日発売の女性自身では、堀北の妊娠舞台裏について詳細を報じている。

<引用元:女性自身>

 

広告

 

堀北真希の2019年現在の画像は?

 

今回、第2子の妊娠を報じた女性自身はお腹がぽっこりふくらんだ2019年現在画像を公開しています。

 

その画像がこちらです。

 

2019年現在の画像

 

かねてより噂されている、茶髪でパーマを当てた「ヤンキー」様の髪型は、帽子に隠れてはいますが今も健在のようです。

 

そして、激太りとされていましたが、この原因が妊娠であったということははっきりしたところです。

 

 

上記画像のようなかつての清楚な印象は今は見る影もありませんが、もう一般人ですので静かに見守ってあげたい気もします。

 

広告




 

堀北真希の第1子の名前や画像は?

堀北真希さんは、結婚翌年の2016年に第1子を出産しており、夫の山本耕史さんがSmaStationで生報告したことが話題となりました。

子供は男の子長男)ということまでは公開されましたが、現在までに画像や名前は一切明かされていません。

 

週刊誌にスクープされる際はいつも子供は撮影されていませんので、意識的に気をつけているのかもしれません。

 

両親のどちらに似てもイケメンであることは間違いありませんので、いつか親子でテレビ出演など期待したいところですね。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告