【第2子】里田まい妊娠 お腹がぽっこり膨らんだ画像とかわいい長男画像は?(2019.3.25)

ヤンキース投手・田中将大さんの妻、里田まいさんが第2子を妊娠している事が明らかになりました。
 

 
里田まいさんのお腹がぽっこり膨らんだ画像やかわいい長男の画像を確認します。
 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




新聞配達中に刺され重傷

 

ヤンキースのピッチャー・田中将大選手の妻でタレントの里田まいさんが、第2子妊娠していることが分かりました。

 

田中将大選手といえば、先日の開幕前最後の登板となるオープン戦のブルージェイズ戦に先発した際には、2回1安打無失点3奪三振の好投を見せて仕上がりが好調であることが伝えられていました。

第2子の妊娠とあって、ますます練習に気合が入っていくのではないでしょうか。

 

2016年には第1子の男の子が誕生「この度、第2子を授かりました」

ヤンキースの田中将大投手が25日、里田まい夫人が第2子を授かったことを報告した。

田中は球団広報を通じて「私事ですが、今日は皆様にご報告があります。この度、第2子を授かりました。出産は6月頃の予定です。新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

田中とまい夫人の間には2016年に第1子の男の子が生まれている。田中は今季、ヤンキースで2年ぶり4度目の開幕投手を務めることが決まっている。

<引用元:Full-Count>

 

広告

里田まいのお腹が膨らんでいる画像やつわりは?

 
里田まいさんは、2016年2月に長男(第1子)となる子供を出産しています。
 

 
今回の発表は、出産予定日を加えると安定期に入ったことから発表したのではないかと思います。
 
現在の里田まいさんのお腹はぽっこり膨らんでいるのではないかと推測されます。
 

 
里田まいさんが最近投稿した全身画像のインスタはこちらです。
 

 

View this post on Instagram

LEEの撮影で着たこのワンピース、すごく好きだったなぁ🌺

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –


 

 
ゆったりとした、ボディーラインが出ない服装が多いのでどのくらいお腹が膨らんでいるのかは画像では判断できません。
 
ただ、座り込んでいる画像では遠いながらもなんとなくお腹周りがきつそうに見えるような気もします。
 

 

 
第1子を妊娠した際の妊娠6ヶ月の画像がこちらです。
 

 
第1子妊娠時のお腹ぽっこり画像
 

 
このころはかなりお腹のふくらみが目立っていますね。
 
現在もおそらく服の下はこれくらいお腹が膨らんでいることでしょう。
 

広告




 

第1子の画像は?

 
2016年に生まれた里田まいさんの子供(長男)は、現在3歳になっています。
 

 
名前はこれまでさまざまな噂が広がりましたが、現在までに公開されておらず不明です。

 

 
ただ、画像はインスタに度々公開されており、その可愛さは後ろ姿といえど隠しきれていません。
 

 

View this post on Instagram

パパー、かつどんまん書いてー? という息子のリクエストに、 何も見ずにかつどんまんを書き始めた夫。 そのあと、てんどんまんとかまめしどんも追加で書いていた。 気付いたら、私たちは、アンパンマンキャラクターをいくつかスラスラ書けるようになってる。 私もだけど、毎日お仕事で忙しい夫も、ちゃーんと書けるようになってるところに、なんだかクスっとした朝。 なんてことない朝の光景だったけど、 これってなんか、 すごーく、 いいねぇ。 #親になるということ

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –


 

 
お兄ちゃんになり、これからどんどんたくましくなっていく姿も楽しみですね。
 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告