【訃報】ショーケン死去 妻・冨田リカとのモルディブ夫婦画像「もっと早く、出逢いたかったね」(2019.3.29)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優のショーケンこと、萩原健一さんがGISTと呼ばれる希少ガンにより死去されました。

 

妻・冨田リカさんとのリラックスした優しい笑顔の画像と、元妻や子供を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




ショーケン(萩原健一)が若すぎる死去

俳優でショーケンの名で親しまれた萩原健一さんが、GISTと呼ばれる希少ガンで死去されるというニュースが飛び込んできました。

 

 

萩原健一さんといえば、傷だらけの天使のオープニング映像で、寝起きで朝食をワイルドに食べる姿が有名です。

また、あの名作を見たくなった方も多いのではないでしょうか。

 

68歳とあまりにも早すぎる死に驚きを隠せませんが、ショーケンといえば、2016年に「ダウンタウンなう」の本気ではしご酒のコーナーでダウンタウンや坂上忍さんと共演されていて、すでに闘病中だとは思えない語り口だったことが思い出されます。

テレビドラマ「傷だらけの天使」などの作品で知られ、「ショーケン」の愛称で親しまれた俳優で歌手の萩原健一さんが26日に死去した。68歳だった。これを受け、妻でモデルの萩原理加さんが28日、コメントを発表した。コメントは以下の通り。

「生前に、お世話になりました仕事関係の皆様、ファンの皆様に、心よりお礼申し上げます。これまで、本人の強い意向により、病のことは公表せずに参りました。最期は、とても穏やかで安らかに、ゆっくりゆっくり、眠る様に息をひきとりました。今はまだ、心の整理がついておりませんので、皆様、どうかご理解頂けると幸いと存じます」

<引用元:産経新聞>

 

[adcode]

 

ショーケン妻・冨田リカ(萩原理加)と子どもの画像は?

 

ショーケンのは、モデルの冨田リカ萩原理加)さんで2011年2月6日に結婚しています。

 

 

冨田リカさん自身も2回の離婚経験者で、ショーケンとの交際報道が出た後に、2回目の離婚だとされています。

すでに元夫との関係は終わっていたのかもしれません。

 

複数の記事によると、冨田リカさんと結婚後から、GISTの闘病生活をしていたと言うことで、表には出ていませんが楽しい夫婦生活を遅れていたのかどうかは不明です。

 

冨田リカさんと萩原健一さんの間には子供はいません

しかし、冨田リカさんには最初の夫との間に子供が一人おり、その子供は一緒に暮らしていたかどうかは明かされていません。

冨田リカさんの年齢を考えると、成人していますので同居はしていない可能性が高そうです。

 

後述しますが、ショーケンの最初の妻・小泉一十三さんの間に子供(娘)が一人いますが、著書・ショーケンの中で養育費を払っていたと明かされています。

 

あのころ、払わなければならなかったのは補償金だけじゃない。毎月、小泉一十三さんに娘の養育費を送る義務もあった。

実際には子供の養育費の支払いにも四苦八苦してたんだ。

おかげで養育費の支払いは、一回も滞らせなかった。

<引用元:ショーケン>

 

 

 

広告




 

ショーケンの元妻の画像は

 

ショーケンといえば、その女性遍歴の凄さもしばしば語られます。

 

これまでの結婚歴は4回で現在の妻が上述の冨田リカさんです。過去3回の元妻

 

 

初めての結婚は小泉一十三さんで、上述の子供(娘)が一人います。

 

小泉一十三さんの画像

 

2回目の結婚は女優のいしだあゆみさんです。

 

 

倍賞美津子さんとの不倫により、いしだあゆみさんと別れたと言われています。

 

 

3回目の結婚は一般女性(ヘアメイク)で画像はありませんが、最も長く続いた結婚とされています。

 

そして現在の妻が冨田リカさんです。

冨田リカさんとショーケンのリラックスした夫婦画像がこちらです。

 

夫婦画像

夫婦画像

 

モルディブでの画像ですが、ショーケンはリカさんに

 

「もっと早く、出逢いたかったねもっと早く、出逢いたかったね」

 

と話し、冨田リカさんの心に響いたことを明かしています。

 

 

ショーケンといえば、その逮捕歴も有名なところです。

歴代の妻たちもかなり苦労をされてきたとは思いますが、今となって思えばいい思い出に変わっているのではないでしょうか。

 

 

 

萩原健一さんのご冥福をお祈りします。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*