【火事】川越市山田で延焼火災の画像 出火元や原因は?県道封鎖か(2019.3.29)

埼玉県川越市山田で、少なくとも9棟を焼く延焼火災が発生しています。
 

 
火災の原因や出火元、画像を確認します。
 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




川越市山田で延焼火災発生

 

 
埼玉県川越市山田で少なくとも9棟を焼く延焼火災が発生しました。
 

 
速報レベルではけが人がいるのかどうかは不明です。
 

 

埼玉県川越市の住宅から火が出て周辺の住宅にも燃え移り、9棟が延焼中です。

消防によりますと、29日午前10時40分ごろ、川越市山田の住宅前を通り掛かった男性から「家が燃えている」と119番通報がありました。消防車など12台が出動して消火活動にあたっています。周辺の住宅にも燃え移っていて、午前11時すぎ現在、合わせて9棟が延焼中です。逃げ遅れた人やけがをした人がいるかどうかは分かっていません。

<引用元:テレ朝ニュース>

 

広告

火災が発生した場所と出火元・原因は?

 

 
延焼火災は川越市山田の、川越市北部地域ふれあいセンター南西側で発生したと言われています。
 

 

 
上空からのニュース映像では激しく焼けている住宅が確認できますので、出火元もしくは出火元に近い建物である可能性が高そうです。
 

 

 
火災の原因については不明ですが、住宅からの火災であれば、台所や暖房機器、タバコなどの火の不始末の可能性が高まります。
 

広告




 

火災の画像と周辺の渋滞は?

 
火災により多くの消防車が集まっており、県道が封鎖されているとのツイートも確認できます。
 

 
一刻も早い消火が待たれます。
 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告