【静岡県富士市】軽自動車と大型トラックの事故画像は?10代4人が重体(2019.4.2)

静岡県富士市で軽自動車と大型トラックによる交通事故が発生し、10代と見られる4人が重体だと報じられました。

 

事故の起きた場所や画像、原因を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




静岡県富士市で軽自動車と大型トラックの交通事故

静岡県富士市で、軽自動車と大型トラックの交通事故が発生したことがテレ朝で報じられました。

 

この事故により、軽自動車に乗っていた10代と見られる男女4人重体だとされています。

 

静岡県富士市で軽自動車が横転して大型トラックと衝突する事故がありました。若い男女4人が意識不明の重体です。

2日午前0時40分ごろ、富士市厚原の県道で横転した軽自動車と13トンの大型トラックが衝突する事故がありました。この事故で、軽自動車に乗っていた男性2人、女性2人の合わせて4人が病院に運ばれましたが、4人とも意識不明の重体です。消防によりますと、4人とも10代後半ぐらいということです。現場は直線道路で、警察によりますと、トラックの運転手は「横転した軽自動車と衝突した」と話しているということです。警察が事故の原因を調べています。

<引用元:テレ朝ニュース>

 

 

広告

 

事故が発生した場所や原因は?

事故が発生した場所は、静岡県富士市厚原と報じられており、詳しい原因などは警察が調べています。

 

 

ニュース映像から、こちらのガソリンスタンドの前が事故現場の可能性が高そうです。

 

 

トラック運転手の話によると、横転した軽自動車に衝突したと言うことですので、軽自動車がは法定速度の50キロをオーバーしていたと見られ、横転、大破した画像からは軽自動車の天井部分にトラックが衝突したものと思われます。

 

 

広告




 

事故の画像や周辺の渋滞は?

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告