【4度目】MALIA.の離婚原因は夫・三渡洲舞人?5度目の結婚相手はJリーガー?(2019.4.1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルのMALIA.さんが、4度目の離婚を発表しました。

 

離婚原因は夫の三渡洲舞人さんにあるのか、5度目の結婚について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




MALIA.が4度目の離婚を発表

人気モデルのMALIA.さんが、自身4度目となる離婚を発表しました。

 

MALIA.さんといえば、これまで4回もの結婚をし、子供も4人出産しています。

元夫には先日病気で亡くなった、山本KID徳郁さんもおり繰り返す結婚と離婚に子供達の大変さも心配されます。

 

 

モデルのMALIA.(36)が1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。

ブログでは「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と発表。「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」と思いをつづった。

また、「波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません」と吐露したが、「この先、これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています」と決意も。「1人の母として頑張っていきますので、どうか変わらず見守って頂けますと幸いです」と呼びかけている。

MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と“4度目”の結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産している。

<引用元:オリコンニュース>

[adcode]

 

離婚の原因は夫・三渡洲舞人にある?

 

View this post on Instagram

 

Ohayooo💜🦄 今日はあーちゃんの小学校卒業式🌸 あっとゆうまの6年間を思い出す事も 出来ないほど朝からバタバタ🏃🏼‍♀️💦 . この写真は先日の謝恩会の🌸💜 素敵なお手紙とパープルのお花を 娘からもらいました💜💜💜 . 卒業対策委員とゆう大役PTAだった 今年ですが、ポコりんもいたので 周りのお母さん方のサポートありながらの 謝恩会当日を迎える事ができました☺️ 他の委員のお母様方に感謝です🙏🏼💜💜💜 . さて今日はどんな1日になるでしょうか💟 昨日、みんなからのDM本当に素敵な応援メッセージばかりで、朝読んで泣いちゃった😢💜 心が温かくなるものばかりだった。 本当に、本当に、ありがとう🙏🏼💜💜💜💜💜 . sweet💌もらいっぱなしじゃなくて 私からもみんなに何か返せるように 考えてるから、またストーリーに載せるね💜 . #いってきます💜 #卒業式 #最高のお天気 🎓🌸

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

MALIA.さんの離婚原因は、明かされておらず、「結婚生活を円満に解消」と、前向きな言葉で報告されています。

 

子供達の理解があったことも報告されていますが、子供達の内心は次々と変わる父親に慣れる間も無く離婚となることに不満もあるのではないでしょうか。

 

 

夫で元Jリーガーモデル・三渡洲舞人さんは自身のインスタで離婚の原因について自分自身にあることを示唆するような言葉で言及しています。

 

 

View this post on Instagram

 

私ごとで大変恐縮ではございますが、私、三渡洲舞人はMALIA.さんと離婚しましたことをご報告致します。 結婚生活の中で、少しずつ自分の未熟さ、覚悟の足らなさを痛感し、幾度となく話し合った結果このような結論に至りました。 ひとえに自分の力不足ゆえの結果です。 新しい命と出会いや、かけがえのない時間を共に過ごせたことには、感謝の言葉しかありません。 これからは、父親としての責任を果たし、また、それができる男として精進していきたいと考える所存です。 お世話になりましたたくさんの皆様、また関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿 –


三渡洲舞人さんが浮気や不倫といった女性関係のスキャンダルを起こした事実は明らかになっていませんが、何らかの理由・原因で、MALIA.さんが三渡洲舞人さんに愛想をつかせてしまった可能性はありそうです。

また、三渡洲舞人と血の繋がった子供は一人だけですので、他の連れ子との接し方に差がでることも否定できません。

 

度重なる離婚や父親の違う子供達を育てている以上、MALIA.さんも夫に多くを求めすぎていることも考えられます。

 

それぞれの事情は十分理解できますが、離婚のたびにMALIA.さんにとって再婚のハードルが上がっていることは言うまでもありません。

 

いずれにしてもMALIA.さん自身から離婚原因の報告を待つしかなさそうです。

 

広告




 

5度目の結婚や結婚相手は?


MALIA.さんの結婚離婚出産歴は以下の通りです。

 

  • 2002年田中隼磨さんと結婚(当時19歳)長男を出産し2004年に離婚
  • 2005年山本“KID”徳郁さんと再婚 2005年に次男、2006年に第3子を出産し2009年に離婚
  • 2015年佐藤優平さんと再婚し2017年3月に離婚
  • 2017年11月に三渡洲舞人さんと再婚 2018年8月に第4子を出産 2019年に離婚

 

となっています。

 

これまで、離婚の辛い経験をしながらも比較的短い期間で再婚をしており、まだ36歳と言う若さを考えると十分に5度目結婚再婚)の可能性はありそうです。

 

これまで、格闘家やJリーガーというアスリートとばかり結婚していますので、またJリーガーを結婚相手として結婚(再婚)する可能性は否定できません。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*