NO IMAGE

【流出】寺沢武一の不適切ツイッタースクショ画像 相手はアシスタント女性か韓国人?(2019.4.3)

漫画『コブラ』の作者で知られる漫画家の寺沢武一さんのツイッターで、寺沢武一さん自身と見られる不適切画像(下半身裸?)が流出する騒ぎが発生しました。
 

 
流出し画像や相手は誰なのか確認します。
 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




寺沢武一(コブラ漫画家)の不適切画像流出


 

 
漫画家・寺沢武一さんのツイッター上で、不適切画像が流出するトラブルが発生し、スタッフがツイッターを、管理する事態となっています。
 

 

 
寺沢武一さんといえば漫画『コブラ』の作者として知られており、芸能界でもコブラと同じ格好をした、カズレーザーさんが新元号「令和」と本名が似ているということで、奇しくも同時期に話題となっています。
 

 

SF漫画「コブラ」などで知られる漫画家寺沢武一氏のツイッターで、不謹慎画像などが流出し、スタッフが当該ツイートを削除する騒動があった。
寺沢プロダクションは3日、寺沢氏のツイッターアカウントで「寺沢武一に代わり、一部ツイートを削除しました。しばらくの間、本人に代わりアカウントを管理致します」と報告した。
寺沢氏のツイッターでは2日、不謹慎な画像などがアップされ、ネット上で「寺沢武一先生のヤベーツイート流れて来たけど大丈夫かこの人」「寺沢武一さんのスタッフ、誰か止めてあげた方がいいんではないでしょうか」などといった声が上がっていた。

<引用元: 日刊スポーツ>

広告

不適切画像ややり取りのスクショ画像

 

 
不適切画像はすでに削除されており確認はできませんが、次のようなスクショ画像が投稿されています。
 

 


 

 
内容的に、寺沢武一さんが睡眠薬を飲まされて裸の画像を流出させられたように受け取ることが出来ます。
 

 
これに対し、寺沢武一さんも不適切な言動で返していることが確認できます。
 

 
睡眠薬を飲まされたのが事実であれば、事件性があるのかどうかも気になります。
 

広告




 

相手はアシスタント女性?韓国人?

 

 
寺沢武一さんがツイッターに投稿している画像には投稿主の画像が小さく確認できます。
 
髪の長い女性のように見えます(本人かどうかは不明)
 

 
やり取りの中には「せいこ」という女性の名前もあり睡眠薬と関係があるのかは不明です。
 

 
ネット上では、
 


 

 
と、アシスタントの女性や韓国人とするツイートもありますが、スタッフ側からはこれ以上の説明がなく真偽のほどはわかりません。
 

 
突然の不適切画像に戸惑う人の声もあります。
 

 


 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
広告