【東京メトロ日比谷線】霞ヶ関駅で人身事故の画像やサイレン動画 場所や原因は?(2019.4.4)

11:19頃、霞ケ関駅で発生した人身事故の影響で、東京メトロ日比谷線は運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。東京メトロ日比谷線・霞ヶ関駅で人身事故が発生しました。

 

この人身事故の画像投稿や、ダイヤ乱れなど確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




JR線・駅で人身事故発生の投稿相次ぐ

 

東京メトロ日比谷線霞ヶ関駅で、4月4日午前、人身事故が発生しました。

 

この事故により、ダイヤ乱れが発生し、事故の画像投稿が相次いでいます。

 

11:19頃、霞ケ関駅で発生した人身事故の影響で、東京メトロ日比谷線は運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

<引用元:レスキューナウ>

 

 

広告

人身事故が発生した場所は?

人身事故が発生したのは、東京メトロ日比谷線の霞ヶ関駅だとされています。

後述のツイッター投稿から、駅のホームで発生した可能性が高そうです。

 

 

原因は不明ですが、駅のホームでの事故であれば、転落のアクシデントか、飛び込み自殺の可能性も十分にあります。

 

広告




 

人身事故の画像や周辺の様子は?

ツイッターでは、人身事故の発生を知らせる画像の投稿や、電車の遅延に巻き込まれた画像などの投稿が相次いでいます。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告