【再婚】三船美佳のがっしり夫が経営する美容院は?淡路島インスタ画像で『幸せな時間』(2019.4.6)

タレントの三船美佳さんが大阪府内の一般男性と結婚したと報じられました。

 

新しい夫が経営する美容院はどこなのか、プロポーズされたという淡路島でのインスタ画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




三船美佳が一般男性と結婚(再婚)

タレントの三船美佳さんが、美容院を経営する一般男性と結婚したことが明らかとなり、今月から大阪市内で生活を始めることがわかりました。

 

三船美佳さんといえば、元夫・高橋ジョージさんとの泥沼離婚が記憶に新しいところですが、まだ36歳という若さですので、39歳の一般男性との再婚といえど夫婦の釣り合いがようやく取れたような気もします。

 

 

タレント三船美佳(36)が、大阪府内で美容院を経営する男性(39)と結婚したことが5日、分かった。

俳優三船敏郎さん(享年77)の命日である今月1日に、亡き父への報告もかねて、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。月内には長女(14)ともに新居での新婚生活をスタートさせる予定だという。

三船の親しい知人によると、2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったという。男性はがっしりしたビジネスマンタイプ。街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさに触れ、出会ったときから好感を抱いていたようだ。家族ぐるみでの交際がスタートし、何よりも長女が男性のことを気に入り結婚を勧めたという。男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたいと」と決めていたようだ。

別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

三船は16年3月に歌手高橋ジョージ(60)と離婚した。15年1月に三船が離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴。高橋からモラルハラスメントを受けたと訴えるも、それを高橋が否定するなど離婚裁判はドロ沼化したが、最終的には協議離婚が成立した。

三船は6日、テレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演する。視聴者に向けての結婚報告もありそうだ。

<引用元:日刊スポーツ>

広告

がっしり夫の経営する美容院は?

View this post on Instagram

大好きな友達 @uparrowd.c ちゃんの #ドリームキャッチャー と 本物の#ドライフラワー が融合したピアス 見る人見る人に 「えー!?本物のお花なのぉ〜?!」 って驚かれる 最高にお気に入り❣️ #Repost @uparrowd.c ・・・ あー可愛い❤️ 大好きな @mikamifune_official ちゃん ありがとう✨✨ . しかも後ろにdreamも一緒に . surprise✨ . ️ . #ドリームキャッチャー #三船美佳 #可愛い彼女 #happytime #ドライフラワーアクセサリー #bohostyle#大人可愛い #アクセサリー #accessory#秋冬コーデ #pierce#イヤリング #海を感じるアクセサリー #美容師コーデ #ドライフラワー#ドライフラワーブーケ#ドライフラワーアクセサリー#ドライフラワーピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#スワッグ#ブーケ#ブーケピアス#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#お洒落女子#ファッション#ファッション好きな人と繋がりたい#handmadeaccessory

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

三船美佳さんが結婚(再婚)した一般男性は、大阪府内で美容院を経営しているといいます。

 

三船美佳さんのメークまでしてくれたと言うエピソードからも男性美容師であると思われますが、美容師というとスラットしたイメージですが真逆のがっしりというギャップに三船美佳さんもやられてしまったのでしょうか。

 

美容院の名前は明らかにされていませんが、場所は大阪府内とされています。

 

大阪府内の美容院を検索するとこれだけ該当店舗が見つかります。

 

婚姻届を提出したのが大阪市役所なので、大阪市内の可能性は高いですがこれ以上の情報はありません。

広告




 

夫がプロポーズした淡路島の画像「幸せな時間」

 

上記記事では、三船美佳さんは3月に訪れた淡路島でプロポーズをされたとされています。

 

その時の画像がこちらです。

 

夫の名前こそ出ていませんが、この場所に夫もおり、画像につけられたハッシュタグは全て夫を含めての三船美佳さんの気持ちであることがわかります。

 

また、後日にはスノボに出かけた画像もありますが、もしかしたら夫も同行していた可能性もありそうです。

 

View this post on Instagram

1枚目は#初パウダー 2枚目は#滑りアンドコケた跡w #スノーボード 2年目は 3月中旬とゆー早めのシーズンアウト 大好きな仲間と家族と、大好きなゲレンデで 地球と遊ぶことができました❄️ 最後に行った @okuibuki_ski は 奇跡的に前日に寒波が来て この積雪☃️✨ コース外の広場でずっと遊んでから 初#パウダースノー ✨ お友達に貸してもらった板が凄い良くて 初心者の私でも気持ち良く滑れて幸せすぎた こんな感動ないですね❣️ レストハウスも綺麗だし お手洗いにはドライヤー完備の パウダールームもあるし レストランはピザ釜で焼く本格や パスタ、オムライスこらデザートまでを堪能❣️ もぉすでに2019年末の シーズンインが待ち遠しい #日本一早いリフト はもはやアトラクション‼️ #奥伊吹スキー場 #最高な仲間とゲレンデに感謝

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

 

三船美佳の娘・蓮音ちゃんの画像はこちらです。

 

View this post on Instagram

娘との休日 日焼けも気になるお年頃な インドア派の娘が珍しく 海に付き合ってくれて イソコこと磯ノ浦、和歌山に 行ってきました お気に入りのカフェの看板犬 レノンくんに うちの娘のレノンをやっと、 逢わせる事が出来て 念願のダブルレノンセッション もぉすでに 海、行きたいなぁ #いまぁれれたうぇらられっろれいてぃわんおいてぃかぅぉ #今まで食べたナゲットで1番美味しいかも #通じた #親子でよかった 食べ物がお口に入ってるときはお喋りしないのって教えてたのになぁw失礼しました

Mika Mifune 三船 美佳 さん(@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

 

14歳の娘・蓮音ちゃんも結婚を後押ししたり、弟か妹が欲しいという積極さから新しい父との関係も良好なのではないかと考えられますが、それと同時に高橋ジョージさんとの距離も浮き彫りになりすこしだけ高橋ジョージさんが不憫にも思えてきます。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告