【動画】仙台市太白区芦の口で18歳運転の事故画像と場所 横転で緊急車両集結し騒然(2019.4.7)

4月6日夜に、仙台市太白区芦の口で18歳が運転する軽自動車が横転、一人が死亡する事故が発生しました。

 

事故の画像や動画、場所や原因を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




仙台市太白区芦の口で18歳が運転する軽自動車が事故

 

4月6日21時ごろに、仙台市太白区芦の口18歳少年が運転する軽自動車が横転する事故が発生しました。

 

後部座席の男性は車外に投げ出され死亡しています。

この時期は免許取り立ての若者による事故が多く、最近も痛ましい事故が発生したばかりです。

 

【静岡県富士市】軽自動車と大型トラックの事故画像は?10代4人が重体(2019.4.2)

 

6日夜、仙台市で18歳の少年4人が乗った軽乗用車が歩道に乗り上げてひっくり返る事故があり、後部座席にいた男性が死亡し、ほかの3人もけがをしました。

6日午後9時ごろ、仙台市太白区芦の口で軽乗用車が道路脇の歩道に乗り上げひっくり返る事故がありました。

この事故で軽乗用車は屋根が大きくつぶれ、付近には車のものとみられる破片が散乱していました。

軽乗用車には18歳の少年4人が乗っていて、このうち後部座席にいて車外に投げ出された仙台市太白区八本松の会社員今野柔さん(18)が頭を強く打ち、市内の病院に搬送されましたがおよそ1時間半後に死亡が確認されました。

また、ほかの3人もけがをして病院で手当てを受けています。

現場は片側2車線の緩い左カーブの下り坂で、警察は運転していた少年が何らかの原因でハンドル操作を誤ったとみて、けがの回復を待って当時の状況を聴くなど事故の原因を詳しく調べることにしています。

<引用元:NHKニュース>

 

広告

 

事故が発生した場所と原因は?

 

事故が発生したのは、仙台市太白区芦の口のゆるやかなカーブの道路です。

 

 

NHKニュースの画像から、こちらの住宅前の場所で発生した事故の可能性が高そうです。

 

 

見通しも比較的よく、事故相手もいないことから、スピード超過が原因の可能性は否定できず、運転操作を誤った可能性もあります。

 

現在までに無免許運転などの悪質な原因は指摘されておらず、けがの回復を警察が待っているところです。

 

死亡した、今野柔さんは18歳で会社員とされていますので、高校卒業して新卒の会社員だった可能性もあります。

いずれにしてもあまりにも早すぎる死に、周囲の家族や友人の心中を慮ると言葉もありません。

 

広告




 

犯人は不審者情報と同一人物

事故発生時の様子が、画像動画によるツイッター投稿が相次いでいます。

救助のための緊急車両が多く集まっており、騒然としていることが確認できます。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告