【第2子】福原愛が出産した長男名前は「じゃん」くん?江宏傑と長女・あいらちゃんのラブラブ画像(2019.4.8)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元卓球日本代表の福原愛さんが、第2子となる長男を出産したことが夫・江宏傑(こうこうけつ)さんのインスタで報告されました。

 

長男の名前や画像、長女・あいらちゃんの成長ぶりが確認できる画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




福原愛が第2子の長男を出産

元卓球女子日本代表で、「卓球の愛ちゃん」こと福原愛さんが、第2子となる長男出産したことが明らかになりました。

 

福原愛さんといえば、ブログやSNSで、3・11に対する心境をつづったり、家族のラブラブ振りが分かるノロケ画像を投稿したりと引退してもなお、話題に事欠くことなくその人気が衰えることを知りません。

卓球の愛ちゃんも2児の母と言うことですっかりお母さんになってしまったことに感慨深い方も多いのではないでしょうか。

 

卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストの福原愛さん(30)が3日、第2子となる3110グラムの男児を出産した。夫で卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ/30)が8日、自身のツイッターやインスタグラムで報告した。

江選手は家族の手や誕生したベビーの足の写真を添え「四月三日の午後、愛ちゃんが無事出産しました。ちっちゃい、じゃんくんです。体重3110グラム 身長51センチの元気な男の子です」と報告。「愛ちゃんも元気です。皆さまありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

福原さんは16年9月に江選手と結婚。17年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。昨年10月に現役引退を発表。同12月に第2子妊娠を報告し「今まで通り、この経験も卓球界及びスポーツ界、そして子供達の未来に貢献できるよう努力していきたいと思います」と思いをつづっていた。

<引用元:オリコンニュース>

 

[adcode]

第2子(長男)の名前はじゃんくん?

 

第2子の出産は、で卓球選手の江宏傑さんが、インスタで報告しています。

 


体重3110g、身長51cmで、「ちっちゃいじゃんくん小傑)」と紹介されています。

 

長男の名前が「じゃん」なのかと思うかもしれませんが、夫の江宏傑さんは韓国での読み方は「ジャン・ホンジェ」と言いますので、自身のジュニアと言った意味合いで「じゃんくん」と呼んでいるのではないでしょうか。

 

ただ、待望の長男と言うことで、江宏傑さんのその嬉しさは十分に伝わってきますね。

 

広告




 

長女・あいらちゃんの成長振り

 

2017年10月に長女あいらちゃんを出産している福原愛さん。

 

インスタにはたびたびそのあいらちゃんの画像が投稿されています。

 

 

View this post on Instagram

 

月亮上到底可以裝多少人呢?! #一家四口合照 #愛拉醬很愛親我

江宏傑💙桌球選手🏓小愛的老公❤小小愛的爸👪さん(@chiang111222)がシェアした投稿 –


 

現在1歳半とはいえ、その成長の早さにはみを見張るものがあります。

男女の子供をもうけ、福原愛さんとしてもひとまず一安心と言った心境なのではないでしょうか。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*