【中京区蟷螂山町】通り魔事件のマンションの場所と画像は?直後の緊迫動画(2019.4.11)

京都市中京区蟷螂山町のマンションで強盗殺人未遂事件(通り魔事件)が発生しました。

事件のあったマンションの場所や画像、犯人の逃走先を確認します。
この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




京都市中京区蟷螂山町で女性が刺される通り魔事件

 

4月11日午前、京都市中京区蟷螂山町マンションの踊り場で女性が複数の男性に刺される通り魔事件が発生しました。

幸い、女性の命に別状は無いものの重体とされています。

刺した犯人らは逃走しています。

11日午前、京都市中京区で女性が男に刃物で刺されました。女性は命に別状はありませんが、男は現場から逃走しています。

警察によりますと、午前10時半ごろ、京都市中京区のマンションの階段で、50歳ぐらいの女性が男に包丁のようなもので腕やひざを刺されました。女性は意識があり、命に別状はないということです。

男は現場から逃走していて、警察が捜査しています。
<引用元: TBSニュース>

広告

通り魔事件が発生したマンションの場所は?

事件が発生したのは、京都市中京区蟷螂山町のマンションとされています。

ニュース映像や後述の動画では、セブンイレブン付近のマンションである事が確認できます。

 

こちらのマンションの踊り場が現場となった可能性が高そうです。

 

広告




 

犯人の逃走先と周辺の様子は?

犯人はまだ捕まっておらず、画像などの情報はありません。

 

またこのような情報もあります。

 

 

2人の男であったことは間違いありませんが、この被害者女性を狙っていたのか、たまたま通りかかった女性を刺した通り魔事件なのかすら不明です。

刃物は現場に残っていたということですが、凶器を他に持っている可能性も含めて、付近の方は厳重な戸締りや外出を控えておく方が良いでしょう。
 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告