【結婚】八木菜緒・柏原竜二のコミケ画像とイチャイチャツイッター(2019.4.16)

BS11の八木菜緒アナウンサーが、箱根駅伝の山の神こと、柏原竜二さんと結婚したことが明らかになりました。
 

 
2人のイチャイチャぶりが滲み出ているツイッターとコミケ画像を確認します。
 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




八木菜緒アナと柏原竜二さんが結婚


 

 
BS11アナウンサーで、コスプレイヤーとしても人気の八木菜緒さんと、元「山の神」こと、柏原竜二さんが結婚したことを双方のSNSで報告しました。
 

 

 
柏原竜二さんといえば、箱根駅伝では山の神としていまや伝説となりつつあるランナーでしたが、アニメ好きでも知られていますので、コスプレイヤーの八木菜緒さんとは必然の結婚だったといっても過言ではないでしょう。
 

 

 

東洋大学、富士通で活躍した元陸上選手で、アメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」のマネジャーを務める柏原竜二氏(29)が16日、ツイッターでBS11の八木菜緒アナウンサー(33)と結婚したと発表した。

「この度、私事ではございますが、柏原竜二は本日2019年4月16日に八木菜緒さんと入籍をいたしました。これから、一人の夫として彼女を支えられるよう、精進して参ります。また、本来であれば関係者の皆様に事前にご報告をしなければなりませんでしたが、時間都合であったり、業務都合であったりと二人の時間が中々取る事ができず、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、この場を借りてご報告とさせて頂けたら幸いです」

また八木アナもツイッターで「これからも一人の妻として彼を支えられるよう精進します」と結婚を報告した。

柏原氏は東洋大1年次の箱根駅伝で、同大初の総合優勝に貢献。2、4年次にも総合優勝を果たした。山登りの5区に強く「山の神」の異名を取った。12年に富士通に入社し陸上部に所属し、15年にはシドニーマラソンで初マラソンに挑戦も、アキレス腱(けん)などの故障に苦しみ、17年4月に27歳の若さで引退した。アニメの熱烈なファンとして知られる一方、アニメに強い文化放送で14年に箱根駅伝の中継のゲスト解説を務めた。
<引用元: 日刊スポーツ>


広告

八木菜緒と柏原竜二の出会いや妊娠は?


 

 
八木菜緒さんと柏原竜二さんの出会いは速報では伝えられておらず、明らかではありませんが、互いにアニメ好きということで仕事での共演から交際がスタートした可能性は高そうです。
 

 
後述のツイッターでもとっくに付き合っていたのではないかというくらいのイチャイチャぶりが伝わってきます。
 

 
妊娠については伝えられていませんが、ラブラブな様子からはすぐにおめでたの報告も期待できそうです。
 

 

広告




 

コミケ画像とイチャイチャツイッター

 

 
八木菜緒さんと柏原竜二さんのツイッターでは、過去に一緒にコミケに参加した画像が確認できます。
 
2人きりのデートではなさそうですが、共通の趣味ということで楽しく過ごしたのではないでしょうか。
 

 
また、互いのツイッターでは共演のたびに仲の良い様子が伝わってきます。
 


 

 
2年ほどの短期間のツイッターですが、出現率とラブラブぶりが伝わってきますね。特に柏原竜二さんは頭から八木菜緒さんのことが離れないのではないかというくらいに依存しねいるようにも感じられます。

 
末永くお幸せになってほしいですね。
 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告