【JAL】横関龍哉の画像 4月にOC部長になったばかり?Facebookは本人か(2019.4.17)

JALの横関龍哉オペレーションコントロール部長が、女子中学生に対しわいせつ行為をしたとして児童買春で逮捕されました。
 

 
横関龍哉オペレーションコントロール部長のFacebookは本人のものなのか確認します。
 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




JALの横関龍哉OC部長が児童買春で逮捕


 

 
乗務員の飲酒問題などトラブルがなかなか無くならないJALで、またしても痛恨の逮捕がありました。
 

 
JALのオペレーションコントロール部長として在籍している、横関龍哉容疑者が児童買春容疑で逮捕されました。
 
事実であればJALのイメージ悪化は避けられないでしょう。
 

 

 

日本航空の57歳の部長が、SNSで知り合った女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、日本航空のオペレーションコントロール部長の横関龍哉容疑者(57)です。

警視庁によりますと、横関容疑者は去年9月、ツイッターで知り合った女子中学生に現金3万円を渡してホテルでわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いが持たれています。

警視庁がサイバーパトロールで2人のやり取りを見つけて捜査していたということです。

警視庁によりますと、調べに対して「お金を払ってわいせつなことはしたが、相手の年齢は知らなかった」などと供述しているということです。

警視庁が詳しいいきさつを調べています。
日本航空によりますと、横関部長は1日およそ1000便の運航を24時間体制で管理しているオペレーションコントロール部の責任者です。

日本航空は「同じ名前の社員が在籍していることは事実だが、現在、事実関係を確認中です」とコメントしています。
<引用元: NHKニュース>

広告

横関龍哉容疑者の画像は?


 

 
横関龍哉容疑者の画像は、現段階では明らかになっていません。
 

 
57歳という年齢、オペレーションコントロール部長という立場から貫禄ある男性のような印象を持ちます。
 

 
当然ながら家族や周囲の仲間たちも、まさかの淫行による逮捕に残念の極みであることは間違いないでしょう。
 

 
相手の女子中学生との買春行為について、
 

 

「性行為はしたが、年齢はわからなかった」

 

 
としていますが、自身に子供がいたとしたら、子供以下の年齢の可能性が高いので、若干言い訳のようにも感じます。
 

 

広告




 

Facebookの経歴は本人?

 

 
横関龍哉という名前で検索を試みると、Facebookの同名アカウントがヒットします。
 

 
画像こそ無いものの、2012年〜2016年までJAL関連会社に勤務していた経歴や住所など報道と一致する点もあり、理系大学出身であることなどプロフィールが確認できます。
 
ただし、同一人物かは確認するすべがありませんので、ここでは掲載を控えます。
 
また、こちらのサイトでは、4月1日からオペレーションコントロール部長になったばかりであるという異動歴が掲載されています。
 

 

 
異動ニュース
 

 

 
昨年の犯行とはいえ、自分自身をコントロールできなかったことはしっかり反省してもらいたいものです。
 

 

 


 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告