【令和ウルトラマン】井上祐貴は去年までアルバイト画像?彼女や元カノは?(2019.4.18)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

令和最初のウルトラマンシリーズ『ウルトラマンタイガ』の主演に俳優・井上祐貴さんが選ばれたことが分かりました。

 

井上祐貴さんの画像やアルバイト経歴、彼女(元カノ)を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




令和初・ウルトラマンタイガ主演に井上祐貴さん抜擢


 

令和初のウルトラマンとして放送される『ウルトラマンタイガ』の主演に、俳優の井上祐貴さんが選ばれたことが明らかになりました。

 

ウルトラマンといえば、現在放送中のウルトラマンR/Bでは平田雄也さんと小池亮介さんが主演し、これまでに杉浦太陽さんや、濱田龍臣さんや長野博さんらそうそうたる俳優を輩出してきた、仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズに並ぶ人気特撮ドラマです。

井上祐貴さんも将来のブレイクは間違いないでしょう。

 

俳優の井上祐貴(22)が、新元号初のウルトラマン最新シリーズ「ウルトラマンタイガ」(テレビ東京系、7月6日スタート、土曜・前9時)に主演することが18日、分かった。シリーズ史上初めて主人公が複数ヒーローに変身する。

主人公・工藤ヒロユキ(井上)は、地球に移住してきた宇宙人が絡む事件を解決する警備組織「E.G.I.S.(イージス)」に就職する。そんな彼には、ウルトラマンタイガの“光の粒子”が体内に宿っていた。ヒロユキは未知の存在を恐れず受け入れる優しい心を持ち、「人間」「宇宙人」「ウルトラマン」異なる種族の架け橋になる存在へと成長していく。

主人公はタイガ、タイタス、フーマの複数ヒーローに変身し、ウルトラマンタロウの息子だ。初主演が令和初の大役となる井上は「役が決まった時、嬉しさと同時に『ずっと憧れていたカッコいいウルトラマンに今度は自分がなるんだ!』という強い気持ちが湧いた」と大興奮。

すぐに家族に報告したところ、「5歳の時から毎年行っていたウルトラマンショーで撮った写真が母から送られてきて、小さい頃から憧れていた思いが蘇りました」と明かした。その上で「今度はそういう気持ちを届ける側として、大人になっても沢山の人の心の中に残り続けるウルトラマンタイガになれるよう、一生懸命頑張ります」と気を引き締めた。

<出典:スポーツ報知>

[adcode]

 

井上祐貴の画像と経歴は

 

View this post on Instagram

 

天気が悪いけど散歩🚶‍♂️ #サンポ

井上祐貴さん(@inoue_yuki_)がシェアした投稿 –


井上祐貴さんは、所属事務所のホームページによると、広島県出身で、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しています。

 

その時の画像がこちらです。

 

その時のグランプリは、定岡ゆう歩さんです。

 

井上祐貴さんはこれまでに、昨年末公開された映画『ニセコイ』に出演しています。

 

ツイッター上には、すでに芸能活動を開始している昨年に撮影されたと見られる画像が投稿されていますが、このツイートが事実であれば、アルバイトをしながら活動していたことになりそうです。

 

 

イケメンでも芸能界で食っていくのは大変そうだと感じますが、ウルトラマンを機にアルバイト生活とはおさらばできるかもしれませんね。

 

ウルトラマンタイガはウルトラマンタロウの息子と設定されていますので、親子のストーリーも期待でき、井上祐貴さんの演技も楽しみですね。

 

広告




 

井上祐貴の彼女や元カノは?

 

見ての通りのイケメンですので、モテることは間違いないと思いますが、彼女元カノの存在が気になります。
 

 
ただ、これまでの彼女や元カノについての情報は全く出ておらず、噂すらありません。
 

 

 
芸能活動を始めて一年ほどしかありませんので当然といえば当然ですが、本人も今後は子供のヒーローとなりますのでより一層、気をつけていくことでしょう。
 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*