【西尾市平坂町】住宅車庫に突っ込み炎上した事故の場所は? 敷地所有者も気の毒(2019.4.18)

愛知県西尾市平坂町で、車が蛇行運転衝突事故の後、住宅車庫に突っ込み炎上する事故が発生しました。

 

炎上事故のあった場所や、画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




愛知県西尾市平坂町で住宅の車庫に車が突っ込み炎上

4月17日夜、愛知県西尾市平坂町で、住宅の車庫に車が突っ込む事故が発生し、事故に伴い炎上し運転手の下村優治さんが死亡しました。

 

この車は突っ込む直前にも蛇行運転の上、衝突事故を起こしており、何らかの理由で原因不能だったのかと憶測が飛んでいます。

 

 

17日夜、愛知県西尾市で乗用車が別の車に追突したあと住宅の車庫に突っ込んで車庫が焼けました。焼け跡の乗用車の中では運転していた男性が死亡していて、警察が詳しい原因などを調べています。

警察によりますと、17日夜9時ごろ、西尾市平坂町の交差点で乗用車が軽トラックに追突したうえ、蛇行しながら走行を続けて道路脇の住宅の車庫に突っ込みました。

その後、車が突っ込んだ車庫では火事が発生し、乗用車も炎に包まれました。

火はおよそ30分後に消し止められましたが、焼け跡の乗用車の中では運転していた西尾市の会社員、下村優治さん(50)が死亡しているのが確認されました。

当時、火が出た車庫に隣接する住宅には住民がいましたが、けがはなかったということです。

火事の直前に追突された軽トラックを運転していた男性も軽いけがをしました。

警察に対し軽トラックの運転手は「衝突した車はふらついて走行していた」と話しているということで、警察が詳しい原因などを調べています。

<出典:NHKニュース>

 

広告

 

事故が発生した場所は?

 

車が突っ込む事故が発生した場所は、愛知県西尾市平坂町の民家と交差点だとされています。

 

 

現時点では詳細な場所は明らかになっていませんが、事故の様子からは、衝突事故を起こした交差点と突っ込み事故を起こした民家はそれほど離れていないのではないかと推測されます。

 

広告




 

事故の画像やネット上の反応は?

 

この事故により炎上した車を消火する様子が、東海テレビで画像公開されています。

 

炎上車両を消化する画像

 

この事故に対するネット上の反応は以下の通りです(ヤフコメより)

 

  • 映画やドラマでは、車の衝突でよく炎上したりするけど、実際にはそう簡単に炎上しないようです。だから、この事故ではよほどの衝撃や当たり所が悪かったのか?…と。それと、亡くなられた方は気の毒だと思いますが、自分の家の敷地内で事故死された側も気の毒ですよ。これからも、そこでずうっと住んでいく事を思うと…ね~。
  • 飲酒か心筋梗塞や脳梗塞などの突発性の病気か…炎上しての遺体であれば、結論は難しいのかも知れないですね。
  • 今となっては謎だな。炎上するほどの衝撃とは
  • 遺体を司法解剖すれば原因わかるんじゃない?多分飲酒だと思うが。
  • 車庫の所有者の方…お気の毒。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告