【井の頭公園】女性遺体が見つかった池の場所と画像は?オカルティックナインを連想する人も(2019.4.18)

東京三鷹市の井の頭公園の池で、女性が動いているのが発見されました。
 

 
女性が見つかった場所や画像を確認します。
 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




井の頭公園の池から女性が見つかる


 

 
東京三鷹市の井の頭公園の池から、置いた状態で女性が発見されたと報じられました。
 

 
残念ながら、発見された女性は搬送先の病院で死亡が確認され、事件の可能性もあり、経緯を警察が調べています。
 

 

18日朝、東京・三鷹市の井の頭公園の池に60歳から70歳とみられる女性が浮いているのが見つかり、その後、死亡しました。警視庁は事件と事故の両面で調べています。

 18日午前6時50分ごろ、三鷹市の井の頭公園の池で「人が浮いている」と近くの交番に通報がありました。警察や消防が駆けつけたところ、井の頭公園の池に60歳から70歳とみられる女性が浮いているのが見つかりました。女性は意識不明の状態で病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

 警視庁によりますと、女性の体に目立った傷は見つかっておらず、死後まもないとみられるということです。女性の服は軽装で、靴を履いていたということで、警視庁は女性の身元の確認を進めるとともに、事件と事故の両面で現場の状況を詳しく調べています。
<引用元: TBSニュース>

広告

女性が発見された場所は?

 

 
女性が発見されたのは、三鷹市の井の頭公園の池だとされています。
 

 

 

 
テレビのニュースでは池の南東側の映像が流れているようなので、南東側の池で発見された可能性がありそうです。
 

 
星が池の中から発見された原因は現段階では不明ですが、事故だとしたら誤って池に転落してしまったことが考えられるでしょう。
 

 
ただ池の周りには低い柵が設けてあるため、女性がそれをまたいで池の方へ近づかない限りは、転落と言うアクシデントは起こりにくいとも考えられます。
 

 

 

広告




 

井の頭公園の画像は?


 

 
Twitter上には井の頭公園で紀勢線が貼られている様子の画像の投稿が相次いでいます。
 
また、アニメ「オカルティックナイン」を連想した方も確認できます。
 


 


 

 
最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告