【宝塚】龍真咲の円満退社の理由は?彼氏画像や年齢からデキ婚の可能性は?(2019.4.20)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元宝塚のトップスター・龍真咲(りゅうまさき)さんが、突如所属していた事務所を退社することが明らかになりました。

 

退社の理由は、デキ婚(できちゃった結婚)なのか、彼氏や年齢を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




元宝塚・龍真咲が事務所を来月で退社

宝塚のトップスター・龍真咲(りゅうまさき)さんが、5月いっぱいをもって、所属する事務所・スペースクラフトを退社することが明らかになりました。

 

龍真咲さんといえば、つい先日全国3カ所をまわるライブツアー「HOME 1」を発表したばかりで、公式ツイッター上でも2020年に向けたプロジェクトの指導を大々的に告知しており、突然の退社の印象はぬぐえません。

 

元宝塚歌劇団月組トップスターの龍真咲(年齢非公表)が来月末をもって、退団以降所属してきたスペースクラフトを退社しすることが20日、分かった。この日、所属事務所が明らかにした。これに伴いファンクラブも解散する。

龍は28日に東京・Mt.RAINIER HALL、5月6日に大阪・梅田クラブクアトロ、11日に名古屋・東建ホールでのライブは予定通り行うが、6月以降は一時活動も休止。

事務所によると、龍は「アーティストとして自分を一度見つめ直したい」としており、本人の意向を尊重しての円満退社という。ファンクラブは今月いっぱいで運営を終了。会員には今月下旬から案内を郵送する。

<出典:スポニチ>

 

[adcode]

彼氏画像や年齢は?

龍真咲さんは、2001年から宝塚に所属し、2012年に月組トップスター、2016年に退団をしています。

 

龍真咲さんの年齢は公式では非公表となっていますが、1982年12月18日が誕生日であることから現在36歳であることが分かります。

 

36歳ともなると彼氏の存在は当然ありそうですが、これまでに彼氏とされた人物が明らかになったことはありません。

 

退団時のインタビューで、退団理由について聞かれ、

 

「結婚準備です」

「まだ相手がいませんが」

 

と冗談を言っていましたが、年齢からすれば、半分本気だったのではないかと思います。

男役だったことから、その凛々しさから彼氏を作るのは女役のスターよりは苦労されているのかもしれません。

 

 

また、過去に龍真咲さんの主治医が、小泉進次郎さんと近づけようと一緒に食事を取ったことが週刊誌に掲載されたことがあるとの情報もありますが、現在の小泉進次郎さんの忙しさなどを考えると、この話は消滅したのではないかと思います。

 

 

広告




 

退社の理由はデキ婚?

とはいえ、良い年齢の女性が、今後の仕事の予定もありながら突然の退社となると、結婚や妊娠(デキ婚)が理由の可能性は否定できません。

 

しばらく時間を置き、安定期に入れば、妊娠の報告という流れの可能性はありそうです。

今後の龍真咲さんの報告に注目が集まりそうです。

 

[adcode]

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*