【逮捕】AAA浦田直也が平手打ちした原因は酒とナンパ?脱退や解散も覚悟か(2019.4.20)

人気グループ『AAA(トリプルエー)』のリーダー・浦田直也容疑者が、コンビニで女性を平手打ちしたとして逮捕されたという衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

浦田直也容疑者が平手打ちした原因や女性・コンビニの画像、今後の脱退や解散について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




AAA・浦田直也容疑者がコンビニで女性を平手打ちで逮捕

 

人気グループ・AAA(トリプルエー)のリーダー、浦田直也容疑者が東京都内のコンビニで女性に対して平手打ち暴行)したとして逮捕されました。

 

女性とはどういう関係だったかも気になりますが、ファンにとってはグループ活動がどうなるのかも心配なところです。

 

人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。

逮捕された浦田直也容疑者は、19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に声をかけ、女性が誘いに乗ってこないことに腹を立て、女性の頬を平手打ちした暴行の疑いが持たれている。

当時、浦田容疑者は、酒に酔っていたという。

調べに対し、浦田容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認していて、警視庁は、女性を暴行したくわしい経緯について調べている。

浦田容疑者は、人気の音楽パフォーマンスグループで、日本レコード大賞の最優秀新人賞も受賞したAAAのリードボーカルとして活躍していた。

所属事務所によると、「現在、事実関係は確認中です」としている。

<出典:FNNプライムオンライン>

【浦田直也】AAAファンミーティングツアーライブのキャンセル・中止は?『ファンミも流れそう』(2019.4.21)

 

広告

 

平手打ちした原因と、女性やコンビニの画像は?

 

上記記事によれば、浦田直也容疑者が暴行(平手打ち)したのは、東京都中央区のコンビニとだけされており、詳しい場所や店舗は明らかにされていません。

 

 

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、今後すこしずつ明らかになっていくのではないでしょうか。

 

原因酒に酔った状態で、面識のない女性に声をかけたということで、浦田直也容疑者の好みの女性だったのでしょうか。

酔っていたことも大きいでしょうが、誘いに乗ってこなかったからといって手が出てしまうとは、よほど泥酔していたか、女性の態度が気に入らなかった可能性が高そうです。

 

自分自身がAAAであるという、プライドが傷ついたことも重なったのでしょう。

 

被害者の女性はともかく、現場のコンビニは今後画像が明らかになってくるかもしれません。

 

コンビニの場所が判明・追記

 

事件現場となったコンビニの場所が勝どきだと判明しました。

【AAA】浦田直也が暴行したコンビニの場所と画像 東京都中央区勝どきのセブンイレブン(2019.4.21)

 

広告




 

脱退や活動休止は?CD出荷停止が心配

 

芸能人の逮捕となると、最近ではピエール瀧さんや、吉澤ひとみさん、山口達也さんが思い浮かびますが、これらの方々は犯した行為があまりに大きく世間に衝撃を与えた結果、芸能界引退や大きな損害賠償など記憶に新しいところです。

 

ピエール瀧さんの場合は、CDなど出荷停止となり社会問題となりましたが、AAAのCDやDVDも販売停止となるのでしょうか。

 

 

酒に酔っていたとはいえ、世間の目も年々厳しくなっていますので謹慎だけで済めばいい方と言えるかもしれません。

事務所が事実関係を確認した上で他のメンバーと話し合い、結論が出るのを待つしかなさそうですが、脱退や活動休止、最悪の場合は解散も覚悟しておいた方がいいのかもしれません。

 

広告

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告