【AAA】浦田直也が暴行したコンビニの場所と画像 東京都中央区勝どきのセブンイレブン(2019.4.21)

AAAの浦田直也容疑者が女性へのナンパ・暴行(平手打ち)で逮捕され、大きな衝撃を与えています。

 

事件現場とされるコンビニの場所(勝どきのセブンイレブン)と画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




AAA・浦田直也容疑者がコンビニで女性をナンパ・暴行で逮捕

世間のAAAファンを凍りつかせた、リーダー・浦田直也容疑者の暴行による逮捕のニュース。

 

明け方5時に酒に酔った状態での事件だとされていますが、その影響は想像以上に大きく他メンバーを含め所属事務所も対応に追われています。

 

警視庁月島署は20日、コンビニで面識のない女性を殴ったとして男女6人組音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)を暴行の疑いで逮捕した。当時酒に酔っており、同容疑者は「覚えていない」と供述している。TOKIOの元メンバー、山口達也(47)や俳優新井浩文被告(40)らが酒と女性を巡る事件を起こし大問題になったにもかかわらず、またしても芸能人の不祥事が繰り返されてしまった。

逮捕容疑は19日午前5時ごろ、東京都中央区勝どきのコンビニで、20代女性の頬を1回平手打ちした疑い。女性にケガはなかった。

捜査関係者によると、浦田容疑者は客としてコンビニに居合わせた女性へ「俺はAAAだ」と声を掛けて飲みに誘ったが「知らない」と言われたことに腹を立てて、平手で殴ったとみられる。殴られた女性が通報した。月島署によると当時、酒に酔っており「覚えていない」と供述。同署が詳しいいきさつを調べている。所属事務所は「事実関係を確認中」としている。

浦田容疑者は15日夜にも東京・六本木で泥酔する姿が目撃されていた。関係者は「酔うと気が大きくなり、記憶をなくすこともしばしば」と話す。グループ結成前に歌手浜崎あゆみ(40)のバックダンサーとして活動。「姉」「弟」と互いに呼び合うほどの固い絆で結ばれており、昨年3月には酔って「アユ姉、愛している」「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ(原文のまま)」と恋心を立て続けに投稿していた。

<引用元:スポニチ>

 

 

広告

 

ナンパ・暴行のコンビニは東京都中央区勝どきにあるセブンイレブン勝どき5丁目店

上記スポニチの記事では、暴行となったコンビニ東京都中央区勝どきのタワーマンション1階のコンビニだとされています。

 

 

この地域には、複数のコンビニがありますが、そのうちタワーマンションの1階のコンビニで、TBSでは事件のあったコンビニの動画が報じられ、その画像から、こちらのセブンイレブンでの事件の可能性が高そうです。

 

セブンイレブン勝どき5丁目店

 

浦田直也容疑者は女性をエレベーターまで追いかけていったとされていますので、女性も見知らぬ金髪の男に追いかけられさぞや怖かったことと思います。

 

広告




 

コンビニの場所に驚きの声も

 

浦田直也容疑者が事件を起こしたコンビニが、勝どきのコンビニだと報じられ、驚きを隠せない声も確認できます。

 

 

広告

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告