【結婚】ハルカラ和泉杏とハナコ菊田の交際画像 動画で結婚観語るツイート(2019.4.28)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ハルカラ・和泉杏さんが、キングオブコント優勝トリオのハナコ菊田さんと結婚することが明らかになりました、

 

和泉杏さんとハナコ菊田さんの出会い画像、二人の結婚に関するツイートについて確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




ハルカラ・和泉杏がハナコ菊田と純愛結婚へ

 

お笑いコンビハルカラ・和泉杏さんと、キングオブコント優勝トリオのハナコ菊田さんが4月28日に結婚することが明らかになりました。

 

和泉杏さんといえば、35歳ながらその美しさは女性芸人の中でも飛び抜けています。

また、ハナコ菊田さんといえば、その天然ぶりやダメっぷりがしばしば笑いのネタにされ、そんな釣り合わなそうな二人の出会いや純愛には驚かされます。

 

昨年、コントの日本一決定戦「キングオブコント」で優勝するなど人気上昇中のお笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大(31)が結婚することが27日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、お相手は女性お笑いコンビ「ハルカラ」の和泉杏(いずみ・きょう、35)。和泉の誕生日の28日に、都内の区役所に婚姻届を提出する。

交際期間6年以上の純愛だった。2人は2012年に友人の紹介で知り合い、すぐに意気投合。デートを重ね、1か月ほどで交際に発展した。ほどなくして同居生活を始めると、しっかり者で母性にあふれる和泉が、メンバーからも「何もできない」とやゆされるダメキャラの菊田を支える形で地道に愛を育んできた。

昨年9月のキングオブコント優勝が結婚を後押しした。知人によると、優勝したことで菊田の心境に変化があり「芸人として一人の男として、身を固めて、さらに頑張ろう」と結婚を強く意識するようになったという。昨年12月25日の交際記念日にプロポーズ。平成も残り3日と迫る中でのゴールインとなる。

結成5年目のハナコは昨年、若手芸人の登竜門「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞」に優勝し、所属のワタナベエンターテインメントの芸人の頂点を決める「ワタナベお笑いNo.1決定戦」で2連覇するなど、勢いに乗る若手トリオだ。ネタを考えるのは、ボケ担当の岡部大(29)とツッコミ担当の秋山寛貴(27)。完成度が高く、暗転を使ったコントを得意とする。菊田は異色のキャラクターとして、独特の存在感でコントに不可欠なピースとなっている。

菊田は和泉について「自分でも聞いていられないと思うぐらい中身がない話を、ずっと笑って聞いてくれる」とのろけ、和泉も「よく笑うところが好き」と周囲に語っている。生涯の伴侶を得て、令和を代表するお笑いトリオを目指す。

<引用元:スポーツ報知>

 

[adcode]

和泉杏とハナコ菊田の出会い(交際)画像

 

上記記事によれば、ハルカラ和泉杏さんとハナコ菊田さんの出会い2012年の友人の紹介に遡るとされています。

 

間も無く同棲を始めたようですが、和泉杏さんのツイッターにはしばしば、ハナコ菊田さんが登場します。

 

 

 

2016年と2017年のツイートですので、既に交際・同棲もしています。

2016年には食事をご馳走するハナコ菊田さんが確認できますが、相方さんは知っていたのでしょうか?

 

知らずに優しい先輩と勘違いしていたのなら少しかわいそうな気もします。

 

 

また、ハナコといえばキングオブコント優勝が記憶に新しいところですが、和泉杏さんもこの優勝は人一倍嬉しかったことでしょうね

 

 

また、最近引っ越したことをインスタでは明かしていますので、結婚に向けて新居へ引っ越したことが考えられます。

 

View this post on Instagram

ちょっと前に引っ越しました(о´∀`о) 引越しを機に、 おうちのインテリアを色々と変えたので紹介していきます♪ ハンドソープと洗顔料の入れ物。 セリアの泡ハンドソープに、 セリアの詰め替え用ラベルシールを貼りました。 色を揃えると可愛いですね❤️ 隣の石鹸はファンの方からの頂き物♪ #インテリア #雑貨 #モノトーン #白黒 #洗面所 #洗面台 #シンプル #シンプルインテリア #100均 #百均 #100円均一 #セリア #プチプラ #シンプル #ハンドソープ #洗顔料 #きょうのインテリア #きょうのおうち

和泉杏(ハルカラ)さん(@izumikyou)がシェアした投稿 –

 

広告




 

二人の結婚観やツイートが面白い

和泉杏さんと、ハナコ菊田さんはともにツイッターで自身の結婚について触れたことがあります。

 

和泉杏さんは、知り合いからのツイートにリプライ(返信)するように次のようにツイートしています。

 

 

この時は、ハナコ菊田さんと交際していますので、(笑)で誤魔化しているようにも見えますね。

正直に言うこともできなかったのでしょう。

 

 

また、ハナコ菊田さんは結婚観について動画ツイートしています。

 

 

あまり面白くは無いですがw、真面目に語っており「変わらない」としています。

頭に何となく和泉杏さんを思い浮かべながら語っているようにも見えてきます。

 

末長く御幸せに。

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*