【画像】越谷イオンレイクタウンmoriでスプレー騒動 場所は2階でリトグリイベントも(2019.4.29)

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンで、何者かがスプレーを噴射し、通りかかった人たちが目の痛みを訴える騒動(事件)が発生しました。

 

事件が発生した場所や画像、犯人について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

広告




イオンレイクタウンでスプレー噴射事件が発生

埼玉県越谷市イオンレイクタウンで、何者かが店内でスプレーのようなものを噴射し、5人が病院に運ばれる騒動がありました。

 

イオンといえば、休日や連休になれば、家族連れなどで混雑する場所ですので、犯人は無差別に意図的にスプレー噴射行為に及んだのでしょうか。

幸い、重傷者はいないとのことです。

 

29日夜、埼玉県越谷市にある大型商業施設の店舗内で「スプレーのようなものがまかれた」と通報があり、消防によりますと客など22人が目の痛みなどを訴えて、このうち5人が病院に運ばれたということです。警察が詳しいいきさつを調べています。

29日午後7時ごろ、埼玉県越谷市にある大型商業施設の「イオンレイクタウン」で、「店舗内にスプレーのようなものがまかれた」と通りかかった人から消防に通報がありました。

警察や消防によりますと、これまでに2階の店舗にいた客など22人が目の痛みやせきなどの症状を訴えているということです。

このうち、3歳と11歳の子ども2人を含む合わせて5人が病院に運ばれて手当てを受けています。重症の人はいないということです。

警察は、何者かが意図的にスプレーを噴射した可能性もあるとみて詳しいいきさつを調べています。

<出典:NHKニュース>

 

広告

スプレー噴射した場所は2階中央エスカレーター前?

スプレーが噴射される騒ぎがあったのは、越谷市のイオンレイクタウンだとされてます。

 

 

また、後述のツイッターでは、現場(場所)の様子が投稿されていますが、こちらの画像がもっとも現場に近いところで撮影されているようです。

 

 

ナナズグリーンティーの前で救急隊や消防の方達がストレッチャーに被害に遭われた方を乗せていますので、イオンレイクタウンmori2階のエスカレーター前でスプレー噴射があったことが確認できます。

 

広告




 

現場の様子と画像は?

 

多くの人たちで混雑していただけに、ツイッターには現場の様子の画像投稿が相次いでいます。

 

 

広告

 

また、この日は場所は異なりますが、リトグリのイベントもあったことから、いつも以上に混雑していたのではないかとも想像されます。

 

 

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上下にあります

広告




最新情報をチェックしよう!
広告